1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中東・アフリカ旅行
  4. ドバイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 渥美様/ドバイ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2008年1月19日[Sat] ご出発】 海外

渥美様/ドバイ6日間

おかげさまで無事旅行を満喫することができました。
ありがとうございました。
2人とも英語が話せず四苦八苦しながらの旅でした。

ただ1つ、ドバイの空港に着いてから、
ホテルまでの送迎の車の方が全く分からない表示を持っていたので
30分くらいうろうろしてしまいました。
私達の名前を紙に書いて掲げてもらえてればな、と思いました。
一番最初の事だったので2人とも焦ってしまって。。。

旅行の感想は、天気も気候もよかったのでとても過ごしやすかったです。
服装は昼間は七部袖くらいで、夜はロングTシャツ+パーカーくらいで。
結構白人の観光客はノースリーブに短パンくらいの格好の人がいたので
そこまで宗教的な事を気にした服装をしなくてもいいみたいです。
ホテルでもいたので。

ガイドブックに書いてあるほど気にしなくてもいいかも。。。

海やプールでは泳げなかったんですが、浜辺を裸足で歩くくらいはできました。
空港からホテルまではタクシーで30~40分くらいでちょっと離れていました。
町もとても綺麗で市場でも全然汚くなかったです。
食事はこれがうまい!とかまずかった。。。とかは特になく、
ほとんどおいしく頂けました。
ファーストフードや他国の料理のお店もいっぱいあったので食事には全く
困らなかったです。

もし次ドバイへ行かれるお客さんがいたら参考にでもして頂ければな、と思います。

あとはなんとかいきました。
また機会がありましたら浦野さんを頼りにしたいと思ってます。
どうも、ありがとうございました。

見る