1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y.N様/奄美大島・屋久島7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年7月6日[Sun] ご出発】 国内

Y.N様/奄美大島・屋久島7日間

小宮 様

自宅にインターネットの環境がないため
ご連絡が遅くなりましたことをまずお詫びします。
おかげさまで無事帰ってまいりました。

[奄美大島]

奄美のホテルはプールと海が良く見えるお部屋で
リゾート気分がすごく味わえました。
スタッフの方の対応もしっかりしていて良かったです。
天気にも恵まれ、海もプールも楽しんで来ました。

マングローブカヌーは2日目に2時間コースで行って来ました。
すごく不思議な雰囲気をゆったりとカヌーで見学できて楽しかったです。
オススメとおっしゃっていたのがすごくよくわかりました。

意外と良かったのが大島紬村です。
ご案内の方が一人ついて大島紬について丁寧に説明してくださりながら
職人の方の技を間近で見ることができ、大島紬を見る目が変わりました。

[屋久島]

屋久島も8割がた晴れていたのできれいな海と空を満喫してきました。
縄文杉トレッキングは今回2度目の挑戦だったのですが、今回ようやく
縄文杉に会ってきました。
(おととしは台風で大雨警報が発令されウィルソン株までしか行けませ
んでした)
縄文杉までの道のりで見られる数々の大きな杉とはやはり迫力が違いました。

なお、
ボディ(背面)と脳内デトックスを体験してきました。
脳内デトックスで使われたトニックがすごく不思議な感覚で
火がついたかのようにカッと熱くなった後スーーっと冷たくなり
その感覚と絶妙にあうマッサージで本当に癒されてきました。
トリートメントの先生も、つわのやのおかみさんもすごくステキな方で
大変気持ちよく滞在してきました。

今回は小宮さんのおかげで、楽に旅行の手配ができました。
フライトの時間もどれもいい時間帯を予約いただけたと思っています。
とても楽しい旅でした。
本当にありがとうございました。

Y.N

小宮 俊一 wrote:

私が個人的に、日本で1番目、2番目に好きな島にいっぺんに行こうとするお客様がいらっしゃることに驚き、一生懸命に内容が充実できるよう努力しました。また、コストパフォーマンスが最大になるよう頑張った甲斐もありました。やはり、旅行は種々多彩ありますが、大自然の中での感動が、最高だと思います。今後とも、ネーチャーツアーにトライして下さい。最大限のフォローを致します。こちらこそありがとうございました。

Pratikyemektarifleri・トラベルパートナー 小宮俊一 再拝
見る