1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. C.K様/ミュンヘン・インスブルック9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田中 詳子
【2008年7月12日[Sat] ご出発】 海外

C.K様/ミュンヘン・インスブルック9日間

田中様

いろいろとお世話になりました。
おかげさまで充実した旅になりました。

残念ながらミュンヘンとインスブルックは天気があまり良くなく、
ずっとフリースのジャケットがはなせませんでした。
でも中2日はよく晴れて、ちょうどお城に行った日はいい天気で、
日差しが痛いほどでした。
寒暖の差が本当に激しいんですね!

イエーガーハウスは本当に素敵で、母が感激していました。
窓からは、お城もよく見えて、近くには湖もあり、とても気持ちが良かったです。
フュッセンでなく村にホテルを取って頂いて本当に良かったです。
もう一泊したいくらいでした。

インスブルックも街並みのかわいい街ですね。
王宮の中庭でフリーコンサートをやっていて、
本場のオーケストラが聴けたのはうれしかったです。

2日目はアッヘン湖まで行きました。
残念ながら、雨だったので、あまり散策をしなかったのですが、
天気が良かったらもっと気持ちがよかっただろうなぁと思います。
SLもかわいくて、窓から見える民家がお花で飾られて綺麗でした。

帰りの電車も行きと違って山の中を走ったので、景色が全然違うんですね!
怖いくらいの崖の上を走ったりして楽しかったです。

旅先にFAXまで頂いてありがとうございました。
FAXを頂いた電車の件も、特にトラブルなく予定どおりでした。
もし影響が出ていたら、訳が分からずにきっとあわてていたと思います。

皆が田中さんの立ててくださったプランでとても満足して、
母もお礼が言いたいといっていました。
本当にありがとうございます。
また行きたいと言っているので、
その時はよろしくお願いします。

田中 詳子 wrote:

お便りありがとうございます!
皆様にご満足いただけて本当に嬉しいです。

でも、お天気はちょっと残念でしたね・・・。
ヨーロッパの6~7月と言えば本当にさわやかで私の一番好きな季節なのですが、最近は世界的な異常気象のせいか、お天気の安定しない日もあるみたいですね・・・。

でも、ノイシュバンシュタイン城の日に晴れたのは何よりでした!緑に映える白いお城の美しさがお天気によって違いますものね。

イエーガーハウスも気に入っていただけて嬉しいです。すべてのお部屋からお城が見えるわけではないようですが、良いお部屋になってよかったですね。ライトアップされたノイシュバンシュタイン城も素敵でしょう!

次の機会には、今回お時間の関係で諦められたボーデン湖やスイスも楽しみですね。

そのときには、またお手伝いさせていただけると嬉しいです。

このたびは、ご利用いただきまして本当にありがとうございました。
見る