1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 八吹温泉部 KEN組 御一行様/鬼怒川温泉

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2009年1月11日[Sun] ご出発】 国内

八吹温泉部 KEN組 御一行様/鬼怒川温泉

お体は大丈夫でしょうか?
Pratikyemektarifleri様を通じて、入院中というお話しをお聞きしました。
一日も早い退院を願うばかりです。

さて、今回ですが鬼怒川温泉の手配、色々とありがとうございました。
実は、出発前日の夜になって、誕生日の人間が体調を崩してしまい、
行けなくなってしまいました。
その為、お願いしてあったケーキをキャンセルしました。
また、電車も一席空席になってしまいました。
加藤さんにご無理を言った上で色々お願いしていた為、
出来れば一人、急に連れて行こうと思ったのですが、
さすがに前日では誰も捕まりませんでした。

そんなこんなで、バタバタしてしまいました。
本当は加藤さんを通してお願いするべきでしたが、
前日の夜となるとご迷惑かと思い、
自分でホテルに電話したりしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

鬼怒川は自分も初めてで、どんな所か興味がありました。
電車は新宿から乗り換える事無く、直通で行けるのはとても便利でした。
全席指定の電車が満席ということには驚きました。
実際に鬼怒川に着くと、人が沢山いたし、
駅前には足湯があるし結構好きな場所でした。
今回の宿泊先は駅からも見えて、移動も簡単で良かったです。
部屋は人数の割には広い気はしましたが、それもなんか贅沢で良かったです。
そして、部屋からの眺めはとても良く、
鬼怒川温泉のホテルのCMを思わせるような風景でとても良かったです。
加藤様より、渓谷側が一部屋空いているという情報を聞いて、
すぐに予約した甲斐がありました。

食事は今回はバイキングでお願いしましたが、それもまた良かったです。
実に豪華で、金額から考えてもだいぶお得に感じました。

食後はホテル近辺の散策をしていたら、
伊東や石和ではお目にかからなかった射的があり、やろうと思いました。
が、他の子供連れの団体が占拠していたため、出来ませんでした。
部屋に戻った後は、毎回同様、お酒を飲みながらウノやトランプに燃えていました。

翌日はチェックアウト後に電車まで時間があったので、
駅前で時間つぶしにどこに行こうか皆で話していたら、
観光タクシーのドライバーさんに声をかけられたため、
勢いでタクシーに乗って日光まで行きました。
日光東照宮や霧降の滝を見てきました。
東照宮は小学校の移動教室で行った以来、実に20年ぶりくらいで行きましたが、
大人になってから行くと、以前の思い出よりか遥かに新鮮で、
その凄さに圧倒されました。
凄く楽しかったです。

観光も終わり、鬼怒川温泉駅についてお土産を買っていたら、
外は雪が降り出してきて、個人的には初雪でした。
その時に、駅前の足湯につかり、電車に乗る直前まで鬼怒川を満喫していました。

鬼怒川温泉は今年の春頃に鬼怒川渓谷に掛かるつり橋が出来るそうです。
そのつり橋を見にまた行きたいと思いました。後はライン下りもしたいです。
今回も印象深い旅行を楽しめました。
毎回、わがままを聞いていただきありがとうございます。
次回もお願いしようと思います。

まだ未定ですが、夏前くらいに今度は草津に行きたいと思っています。
その際はまたご相談をさせていただこうかと思っています。
また、もしかしたら、近々、ご相談させていただくことが発生するかも知れません。
その時はまたご連絡させていただきます。

いつもいつも、親切丁寧なご対応をありがとうございます。
今後も何卒よろしくお願い致します。
見る