1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中東・アフリカ旅行
  4. ヨルダン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E.K様/ヨルダン&ドバイ新婚旅行9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年12月23日[Tue] ご出発】 海外

E.K様/ヨルダン&ドバイ新婚旅行9日間

小宮様

こんばんは。E.Kです。
ご連絡が遅くなってすみません。

12月31日に無事帰国しました。
危険な事などは全くありませんでした。

死海は残念ながら強風で浮遊体験は出来ませんでしたが、
モーベンピックのSPAで死海の水を体験しました。
SPAは最高でした。

ペトラはナイトツアーにも参加出来、満足です。

アカバではダイビングができました。

お陰様で、元々思い描いていたプランは、ほぼ出来ました!

いろいろアドバイス、ありがとうございました。
おかげ様で思い出の残る新婚旅行になりました。

ただ、エミレーツ航空はイマイチでした。
エミレーツ航空の設備は思っていたよりも古く、特に椅子は固い上に
座席が高いため足が床につかず、日本女性の体型には合っていません。

長時間のフライトで椅子が体に合わないのは足が怠くなり辛かったです。
今度中東方面に行く時は、他の航空会社を利用したいと思います。

何はともあれ無事に帰国出来良かったです。

ありがとうございました。

E.K

小宮 俊一 wrote:

E.K様

お帰りなさい。そして、お疲れさまでした。

死海(デッド・シー)での浮遊体験が外で出来ずに残念でしたね。私は妻と2人で浮遊体験を楽しんだ思い出があるので、是非経験して欲しかったのです。でも、強風であれば仕方ない。安全第一ですからね。

ペトラではナイトツアーにも行かれたのは初耳です。デイツァーのみで、予定にはなかったですから、たいそう綺麗でしたでしょう。羨ましいかぎりです。

アカバでのダイビングは予定通り、楽しめたとお聞きして安心しました。

エミレーツ航空の機内サービスは業界でも定評がありましたが、座席が硬く体に合わないという話は初耳です。以後、情報には気をつけます。

いずれにせよ、英語がとても堪能なお二人でしたので、無事にお帰りになるとは思っておりましたが、やはり、少しは心配しておりました。

何はともあれ、再度のアジア、中近東のご旅行の節は、お声をお掛け下さい。またのご利用をお待ちいたしております。

この度のご利用誠に有り難うございました。

Pratikyemektarifleri・トラベルパートナー 小宮俊一 再拝
見る