1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O様ご家族旅行/伊豆大島3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2009年3月20日[Fri] ご出発】 国内

O様ご家族旅行/伊豆大島3日間

Pratikyemektarifleri 加藤様

お世話になっています、Oです。
今回の状況を簡単にお知らせします。

Q1: 昨日のフェリーでは、予定のジェットフォイルが欠航
ということで、熱海行きのフェリーに変更されたと
お聞きしました。

A:結局のところ、帰り:東京行きのJETが欠航になり、
熱海行きのJETが臨時で出るということなので、
これにチケットを変更、差額返金も現地で行われました。


Q2:大島の観光、宿はいかがでしたでしょうか?
この度のご感想などいただければ幸いです。

A:ホテル白岩は、設備も改装などされており、
料理、接客対応なども良好でよい施設だと感じました。
一方、大島温泉ホテルは、部屋や露天風呂からの眺望、
接客対応などは良好ですが、部屋や風呂、トイレなども含め
設備面は老朽化が進んでおり、料理も白岩に比べると・・・・
眺望に頼っている気がしますね。

※現在、大島一周道路は落石で通行止め箇所がり、(筆岩付近)
迂回路があるものの、わかりにくいのでお勧めしないという
状況でした。(私たちには支障ありませんでしたが)
もし、今後行かれる方がありましたら、知らせてあげてください。

※定置網は、非常に面白い一方、船酔いの惧れのある方には
NGです。あと真冬並みの防寒着が必要でしょうね。

駐車中にぶつけられて警察へ行ったり、一方、椿の生産農家を
訪ねて温室内の数百の苗から直接選んで購入したりと、
いろいろと楽しめる良い旅行になったと思います。
 
ありがとうございました。

加藤 かす美 wrote:

O様

お帰りなさいませ!
お疲れ様でした。

復路のジェット船が欠航になりまして、臨時便が出て良かったですね。

また、この度のレンタカーにてぶつけられて警察へと大変でしたね。

ご家族様に怪我がなくてほっといたしました。

定置網見学ではお子様も経験されていい思い出ができたのではないでしょうか!

O様にお忙しい中、何度もメールをいただきありがとうございました。

私も、数年前に大島へ添乗で行った時、椿が咲いておりまして、きれいでした。
その時に、椿の苗をもらいまして、この間実家に戻りました時、椿が大きくなって咲いておりました。

O様も苗を購入されて数年後、行った時の事を思い出しますね。

沢山花が咲きますようお祈りいたします!
見る