1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様/フサキで、まったりと・・・。 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2009年11月20日[Fri] ご出発】 国内

K様/フサキで、まったりと・・・。 4日間

Pratikyemektarifleri 吉井様

正直、このような旅行の申し込みで大丈夫か?と不安でした。
主人にも、「ホントに大丈夫?」と何度も言われ、
口では「大丈夫!」と言っていましたが、
チケットが手元に届くまで、とてもドキドキでした。
全てがメールでのやり取りでしたからね。
 
石垣島へ到着し、空港からもうVIPな感じでした。
レンタカー屋さんが、私たちだけを待って居てくれてるし(たまたまかな?)、
滞在中のフサキでは、チェックイン時間前なのに、快く荷物を預かってくださり、
いざチェックインの時は、何と何と、結婚10周年のお祝いで、
お部屋のグレードアップのサプライズがあったり・・・。
チェックインからチェックアウトまで、「10周年おめでとうございます!」って
言ってもらい、とても素敵な、夢物語のようでした。

コテージタイプで、とても綺麗だし、静かだし、
マイペースな私達にはもってこいのホテルでした。
とてもゆっくりできました。
吉井さんお勧めのホテルを手配していただき、大正解でした。
ホント感謝感謝です。

今回の旅行は、ダイビング中心でしたが、ショップでご一緒させていただいた方と
知り合いになれましたし、もう会う機会がないだろうと思っていた方との偶然の
再会があったりと、素敵な出来事がたくさんありました。
吉井さんもダイビングをされるとの事で、いつかご一緒できたらと思います。
実は私、インストラクターなんです・・・。

次回の旅行は何年後かになってしまうかもしれませんが、
ぜひ吉井さんにお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ホント、素敵なプランニングをありがとうございました。
とても良い思いでになりました。

吉井 一裕 wrote:

K様

お疲れ様です。

石垣島を楽しんで帰って何よりです。

確かに、対面での販売ではなく、また、電話でもなく、
メールだけでのやり取りですので、
確かに、K様のようにご不安に思われる方もいらっしゃいます。

ただ、それ以上に、お客様のご要望に沿って、
いつも思い出の残るようなご旅行をご提案させていただいております。

私がお客様にご提案している中で、

「スローライフ」

これをテーマに、沖縄・離島をご提案しております。

やはり、石垣島といえば、フサキ!!がおすすめですね。

私も来年ぐらいにまた、石垣島に行く予定にしていますので、
その時、ぜひ、ご一緒したいですね!?

この度は、弊社をご利用していただき、
誠にありがとうございました。

次回、ご旅行の予定でもありましたら、
ぜひ、私にご連絡下さい。

今後ともPratikyemektarifleriをどうぞよろしくお願いいたします。
見る