1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. アルゼンチン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/イグアス&ウユニ塩湖!ブラジル・アルゼンチン・ボリビア・ペルー10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2010年3月16日[Tue] ご出発】 海外

S様/イグアス&ウユニ塩湖!ブラジル・アルゼンチン・ボリビア・ペルー10日間

昨日無事帰国いたしました。
長時間の移動は大変でしたが行って良かったと思いました。

日本にはない自然の雄大さに感激し、またカルチャーショックも感じたりと、
体も心も揺り動かされたようです。

ガイドさんたちには色々助けられ感謝しています。
高山病を甘くみてはいなかったのですが、やられました。
が、ガイドさんからいろいろ薬を頂き無事に旅をおえました。

ただブエノスアイレスでは飛行機がおくれたのでタンゴショーがみれずに残念でした。
翌日ガイドさんから「ショーはみられましたか?」と聞かれえっ?という感じでした。
自分たちで確認すればよかったのですがまだ時間的に間に合ったようでした。

何事も受け身にならずにちょっとしたことも聞いてみないといけないと感じました。
イグアスでは事前に夕食のことなど聞かれたので、同じ感覚でいたことが反省点ですが。

いろいろありがとうございました。
次回はマチュピチュにいきたいとおもっていますので、なにかありましたらまた御願いします。

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます!

高山病になってしまわれたとのことですが、
お体の調子は大丈夫でしたでしょうか。
飛行機の遅れとタンゴショーの件は残念でしたが、
無事、旅をお楽しみいただけたようで、本当に良かったです。

日本にはない大自然や、ラテンの雰囲気など、
この旅で南米の魅力をご満喫いただけたとしたら、
私にとって、こんなに嬉しいことはございません。

4/1からマチュピチュ観光が再開されました。
今回は残念ながら間に合いませんでしたが、
次の機会にはぜひ、お越しいただければと思います。

この度はありがとうございました。
また旅作りのお手伝いができる日を楽しみにしています。
見る