1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 東京都/O様/花の都フィレンツェと海の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2010年9月20日[Mon] ご出発】 海外

東京都/O様/花の都フィレンツェと海の旅

羽生様

今回の旅行では様々お世話になりありがとうございました。
帰国後すぐに仕事で、なかなかご連絡ができずすみません。

心配していたフランスストライキも、電車の本数が減ってはいたものの問題なく移動できました。
(ホテルのフロントでびっくりされました)

フィレンツェではヨーロッパ独特の街並や市場などを楽しみ
ドゥオモの最後の審判で大感動しました。
ジョットの鐘楼も登ったんですが、一望した景色もすばらしかったです。

またニースが最高でした!!
ずっと南仏に行ってみたかったのですが、あんなに素晴らしいところだったらもっと長く滞在したかった…

テルメのスパは成田から出発直前に予約したんですが、おいしくてヘルシーなランチも頂き、最高級のマッサージに爆睡して、結婚式や旅行の疲れがふっとびました。

ニースの人はみんな優しくて、英語も通じたしみんな陽気でした。
ご紹介頂いたAcchiardoは人気店なのか日本人がたくさんいて
スタッフの方も日本語が少しわかるようでした。
(こんなに日本人が沢山くるなんて、休日なのか?と驚いてました)
とってもおいしくて2日間通ってしまいました(笑)

一生に一回の新婚旅行が最高の想い出となる旅になりました。
本当に本当に楽しかったです。

ツアーではなく個人旅行だったので、移動等大丈夫かなと心配していましたが(ストライキにはかなりびびってました!)
羽生さんから頂いたご丁寧な資料のおかげで、最後まで安心して旅を楽しむことができました!!
本当にありがとうございました。

また海外旅行の機会があったら相談したいと思います。

ありがとうございました!

羽生 明子 wrote:

無事の帰着メール有難うございました。

ストは無事乗り切ったかな??と気にはなりつつ、ご帰国後そのまま時間が経過してしまいましたが、本日、お便りを頂き、無事、ホテルにたどり着くことが出来たと知り、「あーー良かった」と改めて胸をなでおろしているところです。

間引きとは言え、列車が動いていたとは・・・
なんとラッキーでしょうか!
それってまさに奇跡ですよ(驚)

そして、ニースもイタリアも、とても良い印象と思い出を作って頂けたとのこと!
本当に私としても嬉しい限りです。

極上のエステも体験できてよかったですね。
レストランも気にいって頂けた様で嬉しいです・・・

イタリアもフランスもやたらとストが多く、本当に頭が痛いところですが、ハラハラドキドキも、又、旅の味付けとして、終わってしまえば、懐かしい思い出になるものかも知れませんね(笑)
無事、目的地にたどり着けたから、こんな呑気なこと言ってられるのかな??

次回、結婚何周年の旅・・
又、何処かに行ってみたいな!と思った時は、是非、一声かけてくださいね。
喜んでお手伝いさせて頂きます。

改めまして、この度は有難うございました。
見る