Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
「O様/中欧の旅」お客様からのお便り - 旅行プランのオーダーメイド見積もり【Pratikyemektarifleri】- pratikyemektarifleri.info
  1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/中欧の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2010年9月28日[Tue] ご出発】 海外

O様/中欧の旅

大成様

いろいろほんとうにありがとうございました。
いい旅でした。 くたくたになりましたけどね。ffっふ

null

プラハの ウォーキングツアーもお願いしてよかったです。
短い時間に色々なことを聞けて充実していました。これから使う交通機関のことも聞けたし。
プラハのホテルの地の利良さも最高。朝のお食事も最高。
選んでくださった心づかいがうれしかったあ。

チェスキークルムロフまでのバスは、不安なので地下鉄に乗って前日チェックしに行きました。
当日朝だとあわてたかもしれません。でも乗る人は外国観光客が多く、みんなどぎまぎしてました。
お手洗いもついていて助かりました。
チェスキークルムロフは一泊が正解でした。前の公園の紅葉素晴らしく、
歩いて歩いて、町を覚えるくらい回れて、夜もライトアップが素敵でした。

null

ホテルも雰囲気のあるホテルでした。ここは朝は質素でしたけどお部屋は素敵でした。
チェスキークルムロフの英語ツアーに入ってお城の中にもいきました。
ツアーでないと中に入れないので、日本の方はわざわざ行ってお城に入らないのは損してますね。
英語苦手でも入る手段として教えてあげたいです。この辺はかなりの下調べが必要ですね。
タクシーも定時にきて、ちょっと荒い運転にスリルを感じました。
でも、「わあーーーきれーー」って景色に歓声をあげると車をピタッと止めてくれる
優しいおにいさんでした。チェコ語だけだから お礼はあまり言えなかったけど。

リンツからのオーストリアの鉄道の刻印をおすのがないのが不安で、
不安ながらザルツブルグへ到着ってかんじ。
ザルツブルグのホテルも便利な所を選んでいただいて、
短い時間に、観光もコンサートも山行きのバスにも乗りやすく、
更にさいこーーーーの朝ごはん。
プラハと同じくらいの今までに経験してない朝の贅沢でした。
ディナーコンサートもいい経験でした。
いろいろな国からの中年ご夫婦とコミュニケートできて記念写真もとれました。

ザルツカンマーグートは勧めて頂いてほんとうによかったです。
お天気もよくって。あのような景色の中に入れた日本人は多くはないのでは?
私たち幸せ者です。
うまく乗り継げるかしら。そんな不安がありました。
しかし、行ってきた今では「がんばって 是非いきなさいよーー」
なんて友人に偉そうに言ってます。

null

ウィーンもトラム、鉄道、地下鉄、すべて乗って観光しました。
オペラ座には日本語ツアーが3時からあって、
行ってみると当たり前ですが日本人が集まっていて、
久々に楽だなー、なんて妙な気分でした。
ホテルザッハでもザッハトルテをいただきました。
途中、ラーメンなどもほしくなって、ドイツ語メニューばかりのヌードル屋さんに入りました
「ヌードルを食べたいけど、ドイツ語よめないし理解できない。」というと
すべて言葉でメニューを英語解説してくれるイケメンお兄さん。
「卵麺ってどんな?」の説明に苦労してました。

null

ウィーンミッテのCATの乗り口でトランクをオーストリア航空に預けられるのを知り、
朝早く預けて、ぎりぎりまで絵を見たりできました。

よい旅でした。かなり歩きました。 
ツアーと違って、新しい国での移動に自信がついた感じです。

また、チャンスを作っておねがいしますね。「ぜひ ここ!!」ってまた教えてください。
いつも早い対応ありがとうございました。


************************** アンケートより **************************

プラハが美しい、チェスキークルムロフが素晴いらしい、ウィーンに行ってみよう。
相談がはじまりました。

1日延ばしてザルツカンマーグートにいきませんか?
コンシェルジュさんからの専門的なご案内は魅力的で、その通りにしました。
ホテルも候補から選ばせていただきどれも、素敵な納得のいくいいホテルでした。

移動は事前調べも大変でしたが、充実した旅でした。
山頂をきわめ、コンサートを楽しみ、色々な国の方とお話しする機会もできて
充実した9日間でした。

今度はどこをコーディネイトしてもらおうかな、と思っています。

ありがとうございました。
見る