1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. SM様 30代女性3人組/ スペイン周遊9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2010年8月21日[Sat] ご出発】 海外

SM様 30代女性3人組/ スペイン周遊9日間

毛利様

このたびは、スペイン旅行を企画して下さり、本当にありがとうございました。
お陰様で、とても楽しい夏休みとなりました。
スペインが大好きになりました。

旅行中は、特にトラブルも無く、又現地でひったくり等の被害も受けませんでしたので、本当に良かったと思います。
取って頂いたホテルはどのホテルもとてもきれいで快適に過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
又、パラドールロンダは、とても素敵で、泊まる事が出来てとてもうれしかったです。

結局、ミハスは、24日に行ってきました。
マラガのツーリストインフォメーションに聞いた所、(午後1時過ぎ位)今からでも十分行けるとの事でしたので、電車でフエンヒローラまで行き、そこからバスを利用しました。
帰りはマラガ行きのバスで帰ってきました。夜で渋滞が無かったのか?1時間位で帰って来れました。

スペインの料理もどれも美味しくて、バルをしょっちゅう利用していましたが、サングリアと共に美味しい時間が過ごせました!
マドリッドでは、ホテル近くで王宮前にあるおしゃれなバルが並ぶ一角で食べましたが、そこのパエリアも美味しくて、ライトアップされた
王宮を見ながらの食事は、とても豪華な気分になりました。

出発の2週間前位に気がついたのですが、前に伺った「ビンソン」というのがバルセロナにある有名な雑貨店ということが分かり、そこは日曜日が休みだったので、日程をマドリッドから出発で、バルセロナが最後でも良かったと話しておりました。

ただ、今回の旅は観光面でも食事面でも全て大満足でしたので、とても素敵な思い出が出来、本当にうれしく思っています。
また、旅行の予定が出来ましたら、是非よろしくお願い致します。
まだまだ暑い日が続くようですので、毛利様もくれぐれもお体の方ご自愛下さい。

それでは、本当に どうもありがとうございました。

毛利 理佐 wrote:

斎藤様

お帰りなさいませ。

この度のスペイン旅行は、大変お疲れ様でございました。
お忙しい中、早速にご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。

大きなトラブルもなかったようで、安堵いたしております。
ありがとうございます。

旅には、特に個人旅行はお客様だけで動かれますので、
いつもご帰国されるまで、ハラハラドキドキでございます。

はやり、出来る女性3人組ですから、心強く、臨機応変にご対応頂いたようで
行動範囲も活発に、よりご満喫なされたのだと思います。

スペイン料理も美味しいですが、そこにライトアップ光景等が加わりますと
気分も高まり、一層思い出深いものになった事でしょう。。

そうでしたね。。「ビンソン」の件は、中途半端な情報で終わっておりまして
申し訳ございませんでした。心残りだった事と思います。すみません。。。

斎藤様のご丁寧なお心遣いに感謝申し上げます。
9月に入っても未だ猛暑の毎日ですが、どうぞ斎藤様もお体をご自愛のうえ、
お過ごし下さいますように。

皆さまにもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
また、お役にたてる機会がございましたら光栄に存じます。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
見る