1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/サントリーニ・アテネ・パリ9日間のんびり新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2011年5月27日[Fri] ご出発】 海外

Y様/サントリーニ・アテネ・パリ9日間のんびり新婚旅行

神谷様

こんにちは。
昨晩、無事新婚旅行から帰国しました。

色々と心配していたことは、全て杞憂に終わり、非常に楽しく思い出に残る旅行となりました。

フライトはすべて順調で、オリンピック航空はリコンファームは必要ありませんでした。
空港とホテル間の移動は、サントリーニは行きはバスで、アテネでは帰りはバスで、と
タクシー以外の手段も使ったので、事前に神谷さんに教えていただいていた情報が役に立ちました。
しかし、アテネの行きは、きちんと空港タクシー乗り場から乗ったのですが、多分ぼったくられて、
45ユーロほど取られてしまいましたが、それもまた旅の思い出となりました。(笑)

ホテルはアテネのヘルメスが、部屋の冷蔵庫が壊れて使えなかったくらいで、他は3か所とも特に問題なく過ごせました。

また、行きに日本で向こうの天候をチェックしていた時は、雨が多かったので心配していたのですが、
実際は、全日程晴れて、私が夢見ていたギリシャらしい青い空に白い建物や青い教会を堪能することができました。
サントリーニは、フィラより、イアの方が私がイメージしていた通りの街並みでした。
アテネもたくさんの遺跡や買い物を楽しめました。

最終日のパリは夫がたのしみにしていたのですが、ルーブルも6時間かけて見て回れたほか、
前日には凱旋門・エッフェル塔にも行けましたし、ルーブルの後にもノートルダムを見に行くことができ、
夫も満足していたようです。
CDGの免税店は21時ごろも開いていて、妹から頼まれていたマカロンも無事買うことができました。


今回、こうして一生に一度の新婚旅行がとても素敵なものになったのには、ホテルと航空券を手配してくださっただけでなく、
その後の私のこまごまとした質問にも丁寧に対応してくださった神谷さんのお力が非常におおきかったと思います。
もし、また海外に行く機会があったら、Pratikyemektarifleriさんにもう一度お願いしたいと思いました。

本当にこのたびは大変お世話になりました。
ありがとうございました。

Y・Y
見る