Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
「高橋様ご夫婦/ネパール旅行 カトマンズ~ナガルコット~ポカラ」お客様からのお便り - 旅行プランのオーダーメイド見積もり【Pratikyemektarifleri】- pratikyemektarifleri.info
  1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. ネパール旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 高橋様ご夫婦/ネパール旅行 カトマンズ~ナガルコット~ポカラ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2010年12月27日[Mon] ご出発】 海外

高橋様ご夫婦/ネパール旅行 カトマンズ~ナガルコット~ポカラ

今回ネパールの旅も充実したものとなり、楽しい思い出がたくさんできました。
ガイドのランジットさんには色々とリクエストしましたが、どれも快く聞いてもらえました。
娘の欲しがっていた民族衣装・ネパールの人達の使うお皿・地酒のロキシー・
主人希望の灰皿(この時は停電中で店内はロウソク3~4本のみでほぼ真っ暗。外の方が明るいので商品を持って外へ見に出てみたり、お金も外で確かめてからまた店内へ。)
もちろんパシュミナもですが2回行ってもらいました。
少しシャイな方でしたが、楽しんでいる私達に「老後は年金でネパールで暮らしたらどうですか?」とまで勧めてくれました。
空港での別れは涙を浮かべながら、私達が見えなくなるまで飛び上がって手を振って
くれていました。

この度は伊藤さんにお世話になり、本当に良かったです。
細やかに色々と対応していただき、お心遣いとても嬉しかったです。
一回目の旅でネットでのやりとりや旅費振り込みの不安が払拭されて、パックツアーでは味わえない自分だけのオリジナルの旅行の楽しさを知ってしまい今回もウェブさんで二度目の旅行となりました。
またどこかへ行きたいなと思ったら、やっぱりこちらにお世話になります。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
お体に気をつけて、益々のご健闘をお祈りしております。
ありがとうございました。       
                           高橋

伊藤 八重子 wrote:

高橋様
このたびはPratikyemektarifleriでのご利用ありがとうございます。
年末年始のヒマラヤプラン、夢のようなプランニングで楽しかったです。
年初めは、ポカラのグライーダーからでしたね!!すごい。
なかなか味わえるものではありませんね。
ホテルもこだわっていただけたので、ガラディナーなども楽しんでいただけたようで、聞いている私もワクワクしましたよ。
なにより、ガイドとうまくコミュニケーションができて、これは旅の質を左右するものです。よかったです。
ネパールならではの停電などもアクシデントを楽しみに変えてくださるのは、個人旅行の楽しみ方をご存知の方です。みんな楽しい思い出に変えてくださり、ありがとうございます。
ネパールもお勧めですが、他たくさんお勧めの国がございます
今回のように地元に密着した滞在ができるとよいですよね。
高橋様とのメールでのやり取りがとても楽しかったです。

是非またお出かけください。
いつでもお手伝いさせていただきます。

忘れないように、ここに高橋様のご旅行のコースを記載しておきます。忘れかけた時、思い出してください。なんか楽しいですね。
12月27日 カトマンズ着
       ホテルはドゥワリカ※こことてもいいですね。
12月28日 カトマンズ市内観光
12月29日 ヒマラヤを眺めるマウンテンフライト
       その後ナガルコット ※朝日・夕日がすばらしい。
       ホテルはクラブヒマラヤ※ここもお勧め
12月30日 ポカラ ホテルバラヒ
       ※ネパールの歌手とも会いましたね。
12月31日 年の締めくくりはご主人様の小型飛行機フライト
       そして夜は人も食事も豪華なガラディナー
1月1日  年の初めはヒマラヤを眺めるグライダー
1月2日 カトマンズへ
1月3日 帰国の途へ。
1月4日 日本着 お疲れ様でした。


見る