1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K 様 / 家族旅行 「カウアイ島6泊8日の旅」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大塚 泰宏
【2011年9月12日[Mon] ご出発】 海外

K 様 / 家族旅行 「カウアイ島6泊8日の旅」

大塚さま

昨日のお昼成田に無事到着いたしました。
台風16号の影響もあり、予定時間より30~40分早く到着いたしました。

出発前はどうなることやらと心配いたしましたがJALも1時間50分遅れでしたが出発し、
カウアイ島への乗り継ぎは、予定の11時には間に合いませんでしたが、
12時の便にスムーズに乗り換えることができました!

搭乗予定の便がキャンセルになったのは生まれて初めての体験でした。
そして翌日今度こそは大丈夫だろうと思っていたのにJALでも不穏な空気となり
気持ちはかなり沈みましたが、JALの対応がきめ細かく、機長と整備長が2度ほど説明してくれ、
CAの方はジュースやパン、子供にはシール帳など渡し対応していました。

ユナイテッド航空は現状の説明とかもなく、飛行機の不具合のみとしか分かりませんでした。

カウアイ島では、十分に楽しむことができました。
ガーデンアイランドといわれている意味が分かり濃い緑と空と植物で、ゆったりとした時間を
過ごしました。
オアフと違って日本語はほとんど通じなかったですがみなさんとっても優しかったです。

特に子供にはみんなスマイルでした。
5泊7日の旅はいろんな意味で内容の濃い旅となりました。

大塚さまにはきめ細かく対応していただき本当に感謝しております。
今回は本当にお世話になりありがとうございました。
夫婦共々感謝しております。

大塚 泰宏 wrote:

K 様

こんにちは。

ご帰国されたばかりで大変お疲れのところにもかかわらず、
旅のご報告をいただきありがとうございます。

ご出発が1日遅れてしまい、ご不安とご不快な思いをされたと思いますが、
その分、現地ではより充実した時間を過ごされ、ご家族の楽しい想い出を
たくさんお作りになって帰られたご様子ですので、安堵しています。
微力ながら、お手伝いさせていただてい者として嬉しく思います。

ハワイは、どの島にもそれぞれの特徴があり、何度訪れても驚きと発見が
あります。
そして、アロハスピリットによる心温まる優しさや穏やかな笑顔に触れ、
癒されるのが、一番の魅力でしょう。

カウアイ島へのご訪問をご決定されるまで、他の島もいろいろと
お調べになられましたが、次回のご計画にお役立ていただき、
またハワイへのファミリー旅行をぜひ実現されて下さい。

その際にまたお手伝いできることを楽しみにしています。

この度のご旅行にあたり、スムーズに手配ができたことは
ご理解あるご対応とご協力があったからこそです。
ご一緒に楽しい旅を作っていくことができて感謝しています。

この度は弊社、Pratikyemektarifleriをご利用いただき、
誠にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

本当にお疲れさまでした。

マハロ


見る