1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. ST様 YY様/初☆海外! オーストアリアを欲張り満喫したい~☆ 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2011年10月5日[Wed] ご出発】 海外

ST様 YY様/初☆海外! オーストアリアを欲張り満喫したい~☆ 

~ケアンズ エアーズロック シドニー8日間~

佐藤様

お世話になっております。
Sです。
メールありがとうございます。

オーストラリア旅行、とーっても楽しかったです☆☆☆☆☆
たくさんのプランを盛り込んでもらって、本当にありがとうございました。
帰りの香港便が遅延して6時間待ちだったので、少々クタクタですけど(笑っ)、
ほんとに楽しかったです。

佐藤様のエアーズロック登頂率、また上がりましたよ☆
私達も一度目に行った時はゲートが閉まってて、二度目に行ってバスから降りた瞬間に
ゲートが開いて!!一番盛り上がりました。
どうやら、この一週間くらいほとんどの時間が閉まってたらしく、
ホントにラッキーな日に行けました。
ツアー時間の都合で、頂上までは行く時間がなかったんですけど登れて大感激です☆

この旅行全部が、天気も完璧で全て順調過ぎて私達、もってるな☆と…。
それもこれも、佐藤様のおかげですね。友達もとっても感謝しています。
また旅行の際には是非よろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。


追記で・・・

ケアンズでは、ナイトズーツアーと、キュランダ&グリーン島ツアーに参加。

ナイトズーは、行ってよかったです。たくさんの夜行性動物もみれたり、触れたり。
日本では、ない体験が出来ました。

グリーン島ツアーの日も、天気良好で、フェリーも全然揺れず、
水温もぬるま湯みたいにちょうどよくってサイコーでした。
海もすごくキレイで、一日グリーン島でもよかったくらいでした。


エアーズロックで。

私達は、アウトバックパイオニアホテルのスタンダードタイプに宿泊したのですが、
部屋も広く、きれいで快適に過ごせました。結果的に、安いホテルでも大正解!!でした。

ウルルは、一度目は閉山してて、他の散策に出掛け、二度目のチャレンジで登ることが出来ました。登山時間が少なくなってしまい、頂上までは行けれなかったけど、
ほぼ登れたので、ラッキーでした。
鎖の部分はきつかったけど、上からの景色はホントにきれいで感動的でした。


シドニーで。

私達は、ダーリングハーバーに宿泊。
オペラハウスやハーバーブリッジまで、基本的には徒歩で移動しました。
佐藤様のオススメで、クルーズを兼ねてフェリーにも乗ってみました。
またまた天気も良くて、景色もサイコーでした。フェリー、オススメです。

ブリッジクライムにも挑戦!!
橋の上では、意外に高さを感じなかったので、景色も風も楽しめました。

こんな感じで、日程、天気共に順調過ぎる旅行になりました。

ホントに佐藤様に担当して頂けてよかったです。
ありがとうございました。


佐藤 雅美 wrote:

S様

改めてお帰りなさいませ!!!
早速のご返信ありがとうございます。

ご帰国便!本当ですね・・・
一時間遅れたのですね・・・

デモ☆「とーっても楽しかった」と言っていただけて、とても嬉しいです。
そして、エアーズロック登山!よかったですね~。
今月はいまのところその日だけオープンみたいです。

S様、もってます♪
日ごろの行いの成果ですネェ~。

ケアンズのナイトズー!夜の動物園もさることながら、パーティーも盛り上がるんですよね~!!
シドニーのブリッジクライムも高さを感じなかったのですか?!
素晴らしい!余裕を持ってシドニーの景色を堪能できましたね~♪

また次回、ご旅行の際には是非!お声掛けください。
そして、Y様にもよろしくお伝えください☆



ウエブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤 雅美



見る