1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H.M様/美しい都市をめぐる旅(ウィーン・チェスキークルムロフ・ドブロブニク)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2011年12月23日[Fri] ご出発】 海外

H.M様/美しい都市をめぐる旅(ウィーン・チェスキークルムロフ・ドブロブニク)

伊藤様

こんばんは
時差ボケも治り、いつもの生活が始まりましたが
今年は年末の海外旅行でリフレッシュ出来たので、
清々しい気分で新年を迎えられた気がします。

今回の旅行はツアーでは行けない行程だったので、伊藤様には
無理ばかりお願いしてしまいましたが、希望の場所に行くことが
出来てよかったです。

特に鉄道で移動したチェスキークルムロフは、
乗り継ぎのホームで迷ってしまったり、乗り換え予定の電車が
大幅に遅れたりのハプニングはありましたが、チェコの駅員さんが
ホームを一緒に探してくれて、無事に到着することができました。
移動は大変でしたが、人も町も素敵な場所で一番思い出に
残っています。

ドブロブニクは短い滞在でしたが、お天気に恵まれ、
朝食の時のホテルからの眺めは最高でした!
お部屋がオーシャンビューでなかったのはちょっと残念でしたが、
日中は外にいたので結果的には大満足でした。

この度は本当にお世話になりました。
年末だったので、現地の交通機関を何度も調べていただき
お手数をおかけしました。

とても充実した旅行ができたのも、伊藤様のおかげです!
またぜひお願いしたいです。

( 2011/12/23 ご出発 H.M 様ご夫妻 )

伊藤 八重子 wrote:

H様
年末年始のヨーロッパ旅行、Pratikyemektarifleriのご利用ありがとうございました。
H様は、早くからのご旅行の予定、ウィーンとチェスキークルムロフとクロアチアのドブロブニク、まさしく美しいところどりでした。
本来ならウィーンからチェスキークルムロフまでの交通手段は、ミニバスご利用でラクに行けるのですが、これがなんとクリスマスの時期でしたので、こちらの運行がなくなったこと、この点では最初の移動手段からの変更、ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
冬のヨーロッパの慣習なども実際に感じていただけたかな。
鉄道での移動、これも列車の遅れなどスムーズに行かなかったようですが、こんなところに現地の人とのふれあいや温かさがでるのですね、個人旅行ならではの体験かと思います。
ウィーンなどの内陸からアドリア海のドブロブニクへ行かれた時、空の色が変わったのではないですか?
ドブロブニク、最高によいですね。
美しいところ、人気どころの都市をうまく回れてよかった!!

またお出かけの時は連絡をお待ちしております。
またお手伝いできればいいなぁ、と思います。
いろいろな手段を考えてご案内させていただきます。
飛行機の中でのHappy New Year,これも貴重な経験ですね。

このたびはありがとうございました。
見る