1. ホーム
  2. 中南米・カリブ旅行
  3. アルゼンチン旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 中野様/イグアスの滝・マチュピチュ満喫の旅 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2012年2月23日[Thu] ご出発】 海外

中野様/イグアスの滝・マチュピチュ満喫の旅 10日間



深山様

 昨日元気に帰ってきました。思い出に残る感動の旅となりました。
いろいろお世話いただき本当にありがとうございました。行く先々で親切なガイドの皆さまに
お世話になり心地よい時間を過ごすことができました。感謝感謝です。

 イグアスの滝を見た瞬間に長時間かけてやってきた疲れもしんどさも吹っ飛びただただ驚き!!!!!
来てよかったと思った瞬間でした。想像以上の迫力に滝を満喫。
 ブエノスアイレスの町にはヨーロッパの街と同じ香りが漂い懐かしさを感じたり・・ガイドのヒロセさんの配慮で
木の電車にも乗車させて頂きました。
 クスコでは夜中に少し頭痛もあったりで心配しましたが、リマに迎えてくれた寺田さんの「大丈夫ですよ!みなさんなら・・」とすてきな笑顔で言って下さった言葉が「大丈夫なんだ」と暗示にかかり大丈夫でした。遺跡と町並みをここでも満喫。

 いよいよ本命のマチュピチュへワクワクする気持ちを抑えながらのバスと列車の時間。
最初に厳しい登りを歩き、眼前に広がる夢にみたあのまんまの風景を見たときの感動は一生忘れないと思います。予定どおりワイナピチュからもインティプンクもからもすばらしい眺めを堪能できました。(雨女1対晴女2で晴れたり曇ったり雨降ったりでした)
もう来ることもないかも・・・との思いを込めて見張り小屋から最後にながめたマチュピチュの全貌も忘れられない風景となりました。帰るときにはなぜか少し涙が・・・満喫度200%
 雨の中列車とバスで夜のクスコへ。街の灯りに温もりを感じならの散歩もしました。
 最後リマでは水平線に沈む夕陽をみながら旅の終わりの時間を過ごしました。

 ツアー名「イグアスの滝・マチュピチュ満喫の旅」は本当に満喫の旅でした。

 ありがとうございました。


深山 哲夫 wrote:

お帰りなさいませ。
ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます!

トラブル無く、南米を大満喫していただけたようで、うれしく思います。
晴れ女のパワーが勝って、天候や運も味方してくれたようですね。
行く先々で味わわれた感動、驚きがお便りの端々から感じられて、
プランナーとしては、本当に嬉しい限りです。
こちらこそ、ありがとうございました。

南米には、日本にはないスケールの大きな見所が
まだまだたくさんございますので、
機会がございましたら、ぜひまた足をお運びください。

この度はありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
見る