1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. アルゼンチン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 死ぬまでに一度は行ってみたかった南米 アルゼンチン・ペルー13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2012年2月28日[Tue] ご出発】 海外

S様 死ぬまでに一度は行ってみたかった南米 アルゼンチン・ペルー13日間

藤元様


こんにちは!

最高な13日間でした!

また、この旅をサポートしてくれた方々にすごく感謝しています!

イグアスでは、イグアスまでの乗り継ぎも順調に行き、
滝の迫力の凄さ、ボートツアーも最高でした!

3日目のブエノスアイレスに迎えに来てくれた日本語係員の方に、僕のほうから、
「疲れがひどいので明日のカラファテのバルコニーツアーをキャンセルさせて欲しい」
と願い出たところ、
六日目の午前に振り替えてくれました。
係員の配慮に凄く感謝してます。

ロスグラシアレスでのミニトレッキングでは、
混乗ツアーの中に一人で来てたアメリカ人と仲良くなり、
また氷河の上を歩く体験が凄く楽しかったです。
氷河が崩れるところを目の当たりにすることができ、とても感動的でした!

六日目のブエノスアイレスでは、サッカー観戦を目論んでいたのですが、
疲労のためあきらめ、
その代わり次の日にボカ地区にある
ボカジュニアーズスタジアムに行きマラドーナと写真を撮ってきました(もちろん合成ですけど)

クスコ、マチュピチュでは、現地のいろんな人と仲良くなり凄く楽しかったです。
みんな英語が堪能なのでびっくりしました!


この旅での僕のベストショットを添付しておきます。
クスコからオリャンタイタンポに向かう途中での絶景です。
やさくれた人間が写ってますが、ご了承ください。
1ソル払って撮った現地の子との写真もアップしました





リマ!
ここで1泊したかった!
それぐらい町の雰囲気が良かったです。

本当に南米に行って良かったです。
絶対にまた行きます!
そのときはまたよろしくお願いします。


藤元 淳子 wrote:

お帰りなさいませ。
ご連絡ありがとうございます。
お疲れ様でした~

とても素敵な写真も、ありがとうございます。

ブエノスアイレスでのバルコニーツアー、振り替えてくれたのですね、それはよかったです。

ボカ地区までいらしたんですね、大丈夫でしたか?
ご旅行中のお疲れは、回復しましたでしょうか。


とても楽しそうなご様子、伝わります。
ありがとうございました、私どもも、こういうご報告をいただくと
とてもうれしいです。

南米はまだまだ広大で、見どころも多いです。
ぜひまたお待ちいたしております。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。

見る