1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 韓国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様 5/02-5/05「ゴールデンウィーク・ソウル」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2012年5月2日[Wed] ご出発】 海外

H様 5/02-5/05「ゴールデンウィーク・ソウル」

Pratikyemektarifleri 
中村様

おはようございます H/Kです

5/5(土)にすべて予定通りで無事帰国いたしました。
お天気にも恵まれすぎるくらいに恵まれ、楽しんでまいりました。
飛行機の座席は往復ともとても良い場所でしたし、当日ホテルへ着いて、フロントでお部屋の件については特に何もお願いしなかったのですが、部屋へ入ってビックリ!! なんとツインの部屋でした。
お陰でより快適に過ごすことができました。

ホテルの立地も申し分なく駅に近いため、昼間は明洞、新沙洞、仁寺洞 、夜は 夜な夜な 夜遅くまで 東大門のファッションビルの はしご でお買い物三昧でした。
グルメではあの子の念願だった サムギョプサル 参鶏湯 骨付きカルビ 韓国チャーハン!・・・etc
そして 特に二人して大感激だったのは、久しくお目にかかれてなかったユッケ!!!
あまりの感激に2日間 連ちゃんで通ってしまった有様です。


この1年あまり K-POP・韓国にはまっている姪っ子にとって、街中ハングル文字にあふれ、TVをつければ日本ではCSでかなり時間が経ってからしか見ることのできない歌番組をリアル放送で見れていることに狂喜乱舞し、日本ではまだあまり知られていないグループの曲が至る所でかかっていることに感激し、念願だったソウルの街に自分が身を置いていることに感動しきりでした。(やっぱり新大久保とは大違いだぁ~と!!!)

この夏休みから 1年間 アメリカへ留学する姪っ子にとって 『ソウルへ行くことが出来たら心おきなく留学先で勉学に励める!留学中 K-POPはお預け?!』という事から計画したこの韓国旅行!
渡米前のいい思い出作りとなりました。 そして、叔母の威力も見せつけてやることができました。

常識外れな位 唐突に無理なお願いしたのにも関わらず 素晴らしいプランを立てて頂き本当に本当にありがとうございました。

彼女が渡米し半年経つと 身内が会いに行っても良いようなので、年明けには夫婦で会いに行きたいと思っています。
その時にはまた いろいろとお力になってくださませね!

見る