1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/イタリア世界遺産めぐり

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2012年6月15日[Fri] ご出発】 海外

O様/イタリア世界遺産めぐり

羽生 様

予定通り帰ってきました。

おかげさまで、思い出に残る大変素晴らしい旅が出来ました。
相方も、初の海外で不安だったみたいですが、世界遺産とロマンあふれる街並みに、終始満足そうでした。

何気ないところでも、思わずシャッター押したくなるような絵になる街並みで何度も溜息がでました。
特にヴェネチアは、楽園でした(笑

一度ローマの地下鉄で、ポッケに手を入れられスリに合いそうでしたが、すぐに気づき未遂に終わりましたが、今思うといい経験です。

今回の旅を通して、羽生さんにはいろいろと手配、アドバイス等いただき大変助かりました。
Pratikyemektarifleriにお願いして良かったです。

また機会があったらお世話になりますので、その時は宜しくお願いします。

ありがとうございました。

羽生 明子 wrote:

O様

お帰りなさい!
昨日は早速の無事の帰国報告メールを頂き有難うございました。嬉しく読ませて頂きました。

イタリアの街並み・・・そして雰囲気
何処に行っても何を見ても、ほんとに溜息ものですよね!
その気持ちよくわかります。
日本に帰ってくると、特に・・・(笑)

ローマの地下鉄は、スリがかなり頻繁に出現?!しているようで最近、お客様から何度も報告を聞きます。
幸いにもいずれも未遂に終わっているのですが、本当に油断禁物!!O様も未遂に終わってよかったです。
そしてストライキの洗礼を受けることもなく?これもラッキーでしたね。(ちょうど同じ時期に、ストが決行されていましたので・・・)

夢のような時間が終わり、しばらくはボーッと?してしまうかもしれませんが、これを機会に、次の目標を決めてかのヨーロッパの地に足を踏み入れてくださいね。
その時は、又のご縁があることを楽しみにしております。

最後になりましたが、改めまして、この度はご用命を頂き有難うございました。

奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
見る