1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/沖縄3日間(名護&那覇)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2012年8月19日[Sun] ご出発】 国内

T様/沖縄3日間(名護&那覇)

佐藤様

仕事が忙しく遅れてしまい、申し訳ありません。
1日目は、レンタカーを借りて、出発と思いきや、突然のスコール!
オーストラリアをおもいだしました。(笑)
水族館などを周り、夕方、ホテルのビーチへ。
夜は、名護市の居酒屋で沖縄料理を堪能しました。
ゴーヤも大変美味しく、はまりました。
二日目は、朝からめちゃめちゃ天気もよく、青の洞窟ダイビングはめちゃ感動!!
恩納村の道の駅にて、お昼をたべ、読谷村に友人がいるので、会いに行きました。
夜は、国際通りにて、夕食を済まし、ぶらぶら探索!
三日目は、ゆっくり泳いでないことから、チェックアウト後、ビーチへ・・・。
昼過ぎから、再び国際通りをぶらぶらして帰路につきました。
今回は、時間にも余裕があり、焦ることなく堪能できました。
次回は、島に行きたいと思います。

楽しい旅をありがとうございました。
また、よろしくです。



佐藤 雅美 wrote:

T様

改めてお帰りなさいませ!!
とにかく沖縄を満喫していただけたようで良かったです!

青の洞窟も感動でしたか?!
もう、ダイビングのライセンスをとられてみては??
青の洞窟のスゴイバージョンでサイパンのグロットと言うダイビングポイントがあります。
このポイントは体験ダイビングでは潜れないのですが、
ケーブダイビングでは世界屈指のポイントなんですよ~。

三日目にもビーチに行かれたのですネ~!
パワフルです~!
次回は島ですか。
八重山の方もいいですが、慶良間もいいです。
リゾートなら八重山。沖縄の田舎なら慶良間と言ったところです。
私は慶良間が大好きなのですが、海しかなくってただのんびりするか
ダイビングしかすることがないんですけどね。。。

近場の海外でしたらサイパンもいいですよ。
ダイビングをするにはダイビング翌日に飛行機に乗れないので、
どうしても4日間はお休みが必要ですが。。。

またお休みが取れましたら海へ行きましょう!
お仕事お忙しいのですネ。。。
でも、沖縄でリフレッシュして頑張れますネ。
暑いですが、暑さに負けずに次回までお元気でお過ごしください。

ウエブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤 雅美
見る