1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/せっかく念願のバリなんでこの際全部満喫する旅☆6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年8月21日[Tue] ご出発】 海外

N様/せっかく念願のバリなんでこの際全部満喫する旅☆6日間

Pratikyemektarifleri小宮様

こんばんは。
帰国後の連絡が大変大変遅くなってしまい申し訳ありません!
無事、予定通り帰国できました。

null本当にあっという間の5日間でした!
たまたまだったのでしょうが、この旅行中は大半が曇り空でおかげでそれほど日焼けすることも無く、また、朝晩は少し肌寒いくらいの気温でこの時期の日本にいるよりも断然快適でした。持って行った水着は一度も日の目を見ませんでしたが…

テラスパディカフェ



null今回の旅で特に印象深かったのは3泊したウブドのクプクプバロン。丁寧ながらも人間味のある素晴らしいスタッフのサービスや目の前に広がる渓谷美、どれを食べてもおいしい食事などこれまで滞在したホテルの中でも一番充実した滞在となりました!本当にホテルを後にするのが辛かったですw

バロンダンス


null他にも、バロンダンスやウルワツでのケチャダンスが意外と笑いなどのエンターテイメント要素もあって予想外の楽しみ方が出来たり、偶然何かのお祭り(?)に遭遇できたティルタエンプルや、絶景の棚田のパノラマを見ながらのテラスパディカフェなど、たくさんの思い出ができました。

ケチャダンス



null食事は、自分はすっかりナシゴレンにはまってしまい、行く先々でナシゴレンばかり食べていましたが、どのお店も少しずつ味付けが違い、みんな美味しかったです。おかげで数キロ太って帰ってきましたw

初めての海外旅行でしたが、小宮様のおかげで大きなトラブルも無くとにかく楽しい5日間になりました!海外初心者である自分の質問にも丁寧かつ迅速に答えてくださりとても感謝しております。

村祭り


nullすっかり海外旅行の魅力にはまってしまいましたのでまた、小宮様にお願いする機会もあるかと思います。その際はまたよろしくお願い致します。

あと、簡単ですが、写真も貼付しましたのでよろしければご覧下さい。それでは。

N


ウブド ライステラス


小宮 俊一 wrote:

N様

おひさしぶりです・・・お帰りなさい!Pratikyemektarifleriの小宮です。
羽田集合日を含め、「バリ島6日間のご旅行」、お疲れさまでした。

多分、お仕事が忙しく、感想文を書いている時間が無いのかな?!
便りの無いのは良い便り?・・・と思っておりましたが・・・
でも、少々?おおいに!心配していました。(笑)
なにはともあれ、遅ればせながら、無事帰国とお聞きしまして、ホッとしました。

さて、楽しい、詳しいご旅行の感想文、誠に有難うございます。
とても素晴らしい感想文ですので、是非、内容をこれからバリ島に行くお客様に
ご覧になっていただき、後続のお客様のご参考になればと思います。

さて、旅行の基本、見ること、食べること、感じること、現地の人々との触れ合いなど・・。
簡潔、且つ明瞭な文章で、今までの感想文の中でも、秀逸な旅行記です。

この度のご利用、誠にありがとうございました。そして、ご旅行感想文とお写真も
嬉しく思います。またのご利用とご連絡を楽しみにお待ち致しております。

小宮 多謝 再拝
見る