1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/アラサー&アラフォー&アラフィフ珍道中W ☆バリ島6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年11月11日[Sun] ご出発】 海外

M様/アラサー&アラフォー&アラフィフ珍道中W ☆バリ島6日間

Pratikyemektarifleri 小宮様

こんにちは。本日、無事に帰国しました。
小宮さんには大変お世話になりました。


null初めてのバリが最高の良い旅となりました。まず、シンガポール航空ですが、こちらはやはり何度乗ってもすばらしい航空会社です。

現地ガイドさんもとてもきめ細やかなサービスで驚きました。日本人のサービス並でしたよ。

クプクプ・バロンジャグジー




nullホテルは、「クプクプ・バロン」も「パドマリゾート」もとても、雰囲気のある最高のホテルでした。


パドマの近くでは、新しいホテルの建設中でした。次回は、ここにステイかな?と考えたりして・・・w
クプクプ・バロン・バス


∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞


null観光も買い物も十二分に楽しめました。バリのサファリは、素晴らしかったです。



サファリエントランス



null象にも乗りましたし、子ライオンに触って写真も撮りました。何度でも行きたくなる場所でしたよ。



子供ライオン



∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞

気にしていただいていたシンガポールの入国ですが今回は、中止にしました。(笑)
チャンギ空港があんなに大きくなっていることを知らなかったのでびっくりしました。

トランジットまで7時間以上ありましたが、あの大きな空港なら、さほど苦痛ではなかったです。
むしろ、最後の買い物をゆっくりできたという感じです。

今回の旅をPratikyemektarifleriの小宮さんにお願いしてよかったです。次回の旅もPratikyemektarifleriさん
にコンサルティングしていただくつもりです(笑)

少ないですが、写真を添付しますね。では、今回は本当にありがとうございました。

S.M

小宮 俊一 wrote:

M 様

こんばんは!Pratikyemektarifleriの小宮です。
バリ島より、お帰りなさい!大変お疲れさまでした。

早々の無事のご帰国連絡、誠にありがとうございます。
「お客様からのお便り」、お写真も頂き嬉しく思います。

ご旅行感想文と、お写真6枚を拝見する事が出来て、
ようやく安心しました。(4枚を掲載させていただきます)

心残りは、シンガポールへ入国してオーチャードロードで
お買い物のご予定とお聞きしておりましたが、入出国を
せずに、7時間以上もチャンギ空港内で過ごされた事です。

初めてのバリが最高の旅となりました事と、Pratikyemektarifleri
ご利用に満足されたご様子で、私のコンシェルジュ業務も
少しはお役に立てたかなと思います。

次回、東南アジア方面にお出かけの際はお声をおかけ下さい。
再度のご利用をお待ち致しております。この度のご利用、誠に
ありがとうございました。

バリ島担当コンシェルジュ 小宮 俊一 多謝 再拝
見る