1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2012年1月2日[Mon] ご出発】 海外

H様

毛利様


明けましておめでとうございます。


昨年末からのバルセロナ&マヨルカ旅行はおかげさまで無事に過ごし、あっと言う間の9日間でした。
マヨルカ島ではやはり年末ということもあって、
バルデモサにも参りましたが修道院の中には入れませんでした。
観光客も多数いらして、皆さん残念そうでした。


2階建てのバスも何とか現地観光案内所にてチケットを購入し2周も回ってみました(笑)寒かったです(笑
最終日はバルセロナの市街地まで結局は繰り出し、
ランブラス通りでやっとタバスを堪能しました。
それまではなんだかとっても満腹でした。


年末年始とはいえ、観光客も沢山でしたから
少しもわびしさなどを感じずに旅行できました。
年越しというものを初めて体験しましたが、賑やかで楽しかったです。
鐘の音と共にぶどうを1粒ずつ食べる儀式も、とっても楽しく
お祭りムードを高めるグッズも配られて賑やかにカウントダウンをしました。
マヨルカの島中のホテルが0時を回ったとたん思い思いに花火を打ち上げるのですね。
それもかなりな長時間で、部屋に上がって楽しむ時間もありました。
部屋といえば、海側ではなかった(そのようにはリクエストしていません)ので
結局は当日海側に部屋の変更をしてもらいました。


バルセロナ到着の晩にお部屋でいただいたカヴァが一番美味しかったです。
いろいろと言葉に言い尽くせない楽しさ、珍道中の話などがあるのですが
取り急ぎ、帰国の報告とお礼まで。
本当にいろいろとありがとうございました。

毛利 理佐 wrote:

H 様


明けましておめでとうございます。

この度のスペインご旅行お帰りなさいませ。

お疲れなのに、早速に詳細なご報告をいただきまして誠にありがとうございます。

バルセロナ到着日のカヴァは美味しかったですか。。
良かったです。ささやかな御礼でございますが、わたくしも嬉しいです。


マヨルカでのカウントダウンは、思い出深いものとなった様で良かったですね。
そんな儀式(ぶどう)があるのですね。。。
わたくしも知りませんでした。とても勉強になります。


今回は、初めてのスペイン個人旅行でいらっしゃいましたが、
大きなトラブルも無く、本当に安堵しております。


この度は、H様ご夫婦の貴重な思い出旅行のお世話をさせて頂きました事、心より深く御礼申し上げます。


まだまだ不十分で至らぬ点も多々あったかと思いますが、
今年もより一層の精進を重ね、皆様にご満足頂ける旅行サービスの提供をして参る所存でございます。

また、お役に立てる機会がございましたら、
ぜひお声がけ頂けましたら嬉しく思います。

これに懲りず、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は、寒さ厳しい冬となっておりますが、
どうぞご自愛の上、良いお年をお過ごし下さいますように。

H様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


この度は、本当にありがとうございました。



毛利 理佐
見る