1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/ハネムーン パース7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2012年12月29日[Sat] ご出発】 海外

N様/ハネムーン パース7日間

佐藤様

お返事遅くなりました。
あけましておめでとうございます
無事、帰国できました!

パースは連日40℃で現地の人も参るぐらいの暑さでしたが、
最終日は、気温も下がり過ごし易かったです(^^)

初日は、フリーマントルに行き、コッテスローで夕日を見ました!
2日目のモンキーマイアでは3頭イルカを見る事が出来ましたし、
エミューにも遭遇しました。
シェルビーチはホントにシェルでハエがとても多かったです^_^;
セスナに乗るのもドキドキで楽しかったです。

ウエーブロックでは、初体験の45℃。頂上からの眺めも気持ち良かったです。ウエーブロック 西様
ピナクルズはとっても広い砂漠で、大小いっぱい岩があって、
不思議な景色を見れて大満足でした!
途中寄った動物園では、コアラにも触る事ができ、
カンガルーも人懐っこくて可愛いかったです♪

4WDで砂丘を走るのも、砂まみれになりながらの砂滑りも
すごく楽しめました(≧∇≦)
結果的に4WDのツアーにして良かったなと思います。
日本人のお客様もいっぱいで日本語ツアーも問題無かったです。

最終日はロットネスト島に行き、自転車やバスで島を周りました。
主人が海に入りましたが、最終日は涼しかったので、
少し寒かったようです(>_<)
パースだけの滞在だったのでゆっくりすることも出来ましたし、
どのツアーも楽しむ事が出来ました。
どこ行ってもビーチが青く綺麗だったのが印象的です。

とっても良い旅行になりました!ありがとうございました。
今回は諦めたエアーズロックにもいつか行ってみたいので、
その時はまたよろしくお願いします(^^)v


佐藤 雅美 wrote:

N様

こんにちは、Pratikyemektarifleriの佐藤雅美です。
改めておかえりなさいませ!!
詳しい旅のお話ありがとうございます♪とてもうれしいです。

目いっぱいパースを満喫されたようですね~!

それにしても初日にフリーマントル、そして最終日はロットネスト島と
フリータイムもパーフェクトにそして有効に使われましたねぇ。
パースが初めての方とは思えない!!!

モンキーマイアでは、イルカの他、エミュー君にも対面されたのですね♪
シェルビーチって本当に不思議な場所ですよね~。
私はオンロードのバイクで行ったのですが、ビーチをバイクで走りました。

ただ、本当に暑かったみたいですね。。。
今年は「破壊的」な猛暑らしくて、年末から猛暑が始まり、
いまは一旦中休みなのですが、週末からまた猛暑が戻ってくる予報なんです。

タスマニア他、メインランドも多数の地域で山火事が
発生して大変みたいです。

気温が45℃にもなると息すら吸いたくなくなったのでは??
(添付していただいたお写真からも熱線が伝わってきます)
私もダーウィンで50℃近くは経験しているのですが、
息は吸いたくないし、動きたくないし、もう一日中エアコンの効いた
ショッピングセンターのフードコートに座っていたことがあります。

ピナクルズも4WDツアーを満喫していただけてよかったです~!

パースの海の「青」、ホントきれいですよね。
東海岸の海の色とは全く違うんです。
パースをパーフェクトに満喫していただけてうれしく思います。
次回はぜひ!エアーズロックへ♪
その時はまたお手伝いさせてください。

このたびは、弊社をご利用いただき本当にありがとうございました。
また次回、一緒に旅の計画を立てる日を楽しみにしております。
それまでお元気でお過ごしください。
そして、末永くお幸せに♬

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美




見る