1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/夫婦で行くアンダルシアの白い街

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2012年12月29日[Sat] ご出発】 海外

N様/夫婦で行くアンダルシアの白い街

ただいま、無事に帰国してまいりました。

マドリッドにトランクが一つ届かなかったアクシデントに見舞われましたが、その他はすべてスケジュールどおり旅は進行して行きました。
パリの乗り継ぎ、マドリッドからの列車の道のり、ロンダ行きのバス、心配していた箇所もクリア出来てとても楽しい充実した旅行になりました。

それも、羽生さんのアドバイスのおかげだと思っています。
あれが無ければもっとおたおたしていたことでしょう。
あれがあったので、落ち着いてより深くスペインの文化に触れる事が出来て、すばらしい景色に浸る事が出来たように
思います。羽生さんのお心遣いが私たち夫婦の旅をお思い出深いものにして下さいました。

帰ってきて、又心は次の旅へと飛んでゆきますが、その時も宜しくお願いします。

それでは、その時まで、楽しみにしています。


羽生 明子 wrote:

お帰りなさい!無事の帰国メール有難うございました。

心配だった部分も見事?クリアできたとのこと・・・
本当に良かったです!
ほんの足掛かりだけのアドバイスでしたが、「アレ!(笑)」が役にたって頂いたのなら、嬉しいです。

ただ、到着時にいきなりの荷物不着は、ショックでしたね!
マドリッド滞在中に荷物を受け取って頂くことはできたのでしょうか?

グラナダパラドールでは、ストライキの影響が心配されましたが、こちらの方は、それほどの被害を被ることもなかった様子・・・楽しみにされていたパラドール宿泊でしたので、不快な思いをされることが無ければ良いな・・・と願っておりました。

年末年始のご旅行ということで、早くからお問い合わせ、そしてお申込を頂いていましたが、ご出発間近になってグラナダ行きの予定列車が欠便となってしまったり、パラドールのスト決行が決まったり・・と計画変更を余儀なくされ、N様にも御迷惑をお掛けすることになってしまいました。
それにもかかわらず、満足の旅と感想を頂けましたこと、本当に有り難く思っております。

心は既に次の旅!とのこと・・・
私も又のご縁を楽しみにしております。
喜んでお手伝いさせて頂きますので、声を掛けてくださいね!

改めまして、この度は有難うございました。
ご主人様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
見る