1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/春休み・旅☆バリ島6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2013年3月24日[Sun] ご出発】 海外

S様/春休み・旅☆バリ島6日間

小宮様 こんにちは!

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に帰ってきました。

同行者も日本にいるより絶好調でバリ島を満喫しました。
インドネシア料理もおいしく、ビーチやプール、バリサファリなどなど楽しんできました。息子は8歳にして
フットオイルマッサージとネイルケアを初体験し、爆睡していました(笑)

空港のお迎えもスムーズで、良いガイドさんでした。自分が思っていた以上のバリを満喫出来て大満足
です。ホテルのチョイスも良かったです。

null1日目のエレファントサファリパーク&ロッヂは空港からかなり遠かったですが、象に乗って朝食に行けたり、スパもとても良くて満足しました。ラフティングの集合時間が早かったので、スパに変更していただきゆっくり出来ました。

エレファントライド




null2泊目のザ・ガンサはサヌール・ビーチへの送迎や日本人スタッフの方がいるなどきめ細かいサービスが受けられました。毎日のアフタヌーンティーも無料で、ヴィラも広く、プールも広かったので寛げました。ここでもスパを利用し、これぞバリの過ごし方と思えるようなヴィラでした。

プールでゆったり



null最後のグランドハイアットではレイトチェックアウトにしたおかげで、ギリギリまでプールや海で遊べました。ただ、お部屋に戻ろうとしたら鍵が開かず、フロントに行ったら2時チェックアウトの予定になっていたみたいです。すぐに対応してもらったので問題はなかったです。

サヌールビーチ



nullバリコレクションにも徒歩で行けて、買い物も楽しめました。
息子はプールのウォータースライダーと海でのお魚探しに夢中になっていました。部屋も快適で、最後にこのホテルにして良かったです。

夜のお楽しみ




ホテルも自由に選べ、とても快適な旅行だったので、またお願いしたいです。
ありがとうございました。

E.S

小宮 俊一 wrote:

S様

こんにちは!Pratikyemektarifleriの小宮です。
さっそくの無事ご帰国のご連絡、誠にありがとうございます。

さて、バリ島への「春休み・旅」よりお帰りなさい。
そして長い様で短かったご旅行、お疲れさまでした。

S様よりの旅行感想文とお写真を拝見しまして、首を長くして
待っていた甲斐がありました。

丁寧なご旅行の感想文、誠にありがとうございます。
バリ島で春休みのバカンスを楽しんでいる可愛い息子さんと、
美人姉妹が楽しそうにバリ旅行を満喫している様子に、ひと
安心しました。

中でも、妹さんと双子の様にそっくりなので、とても驚きました(笑)

この度のご旅行につきまして、Pratikyemektarifleriのご利用、誠に
ありがとうございました。またの機会にも是非、ご指名をお待
ち致しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

インドネシア担当コンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝

見る