1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様ご夫妻/ヴェネツィア・フェニーチェ劇場のニューイヤーコンサートと音楽を巡る旅13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2011年12月31日[Sat] ご出発】 海外

M様ご夫妻/ヴェネツィア・フェニーチェ劇場のニューイヤーコンサートと音楽を巡る旅13日間

<奥様より>

菅澤様

返信遅くなりすみません。

ローマが穏やかな天候でしたので、成田空港に着いた時、
とても寒く次の日から風邪をひき寝込んでおりました。
まだ、鼻声ですが、本日出勤しました。

主人は、シエナから風邪気味でしたが、マッサ・マリッティマで買った栄養剤が効いたようです。
シエナまで着ていただき、案内もあり、お食事も最高に美味しく楽しい思い出です。
マッサ・マリッティマでは、菅澤さんとご一緒でなければ出会えない場所、食事、・・・etc 貴重な体験でした。

さまざまな楽しい思い出を拠りどころに、今年一年頑張りたいです。
今後とも宜しくお願い致します。
ご主人様、お嬢さんにもお世話様になりました、よろしくお伝え下さいませ。

『イタリア文化辞典』、とても楽しみですので、覗いてきます。

M.T



<ご主人様より>

菅澤さま

この度は本当にありがとうございます。
オルガン博物館もとても参考になりました。写真をお送りします。
ご主人にもよろしくお伝え下さい。


M.S

菅澤 彰子 wrote:

M様ご夫妻へ

こんにちは、菅澤です。
お便りありがとうございます。

昨年のミラノ・スカラ座に引き続き、2年連続のニューイヤーコンサートのご旅行でしたね。
今年は手配状況が厳しく、本当にギリギリでしたが、
ボックス席の中央前列のよく見えるお席が取れてよかったです。

今回はご一緒させていただいた時間が長いので、
M様の仕事への情熱と取り組む姿勢が、はっきりと見えてきましたし、
私にとりましても、大変刺激となるお話がいっぱいでした。

イタリアへご夫妻で何度もいらっしゃるのは素敵ですね。
今回の旅には、劇場とホテルに「フェニーチェ」の名がありましたね。
文字通り不死鳥のごとく、これからもご活躍ください。

オリジナリティと専門性の高い、貴社の繁栄を願っております。
また横須賀へのご招待もありがとうございます。

一時帰国の際には、必ずご連絡いたします。
次回イタリア、それとも横須賀での再会の日を楽しみに!

菅澤 彰子
見る