1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y・A様 洞窟ではしゃいで&温泉とおいしい料理で癒されましょう! 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2013年3月28日[Thu] ご出発】 国内

Y・A様 洞窟ではしゃいで&温泉とおいしい料理で癒されましょう! 3日間


(株)Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ 吉井一裕 様

今回の旅行では大変お世話になりました。

下呂温泉旅行とても充実したものになりました。

宿は,どちらも素敵で,料理もとても美味しかったです。
お風呂も本当に最高でした!!
皆,時間の許す限り温泉を楽しんでいました。
2つの宿に泊まったので,より多くの温泉を楽しめ大満足です。

初日と最終日の空いた時間に温泉街を散策し,足湯や温泉寺等々をめぐりました。
その中でクーポン券を利用し,ふるさとの杜に行きましたが,
170㍍のローター滑り台では,子どもに戻ったように皆大はしゃぎでした!

ガイドブックを送って下さったお陰で,事前に情報を得ることもできました。
ありがとうございます。

今回,往路・復路ともに1名ずつ違う電車を利用することで,
色々お手数をお掛けしました。
乗り継ぎがあり,さらに便の少ない列車の利用でしたが,細かく調べてくださったお陰で,どちらも前後の予定に支障が出ることもなく,過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。


これは,私の確認不足なんですが,
1泊ずつ2つの宿だったからか,夕食の料理(メインの料理)が似ていました。
1日目に食べた時,とても美味しくて「また食べたい」と言っていたので,
同じでも問題無かったのですが,調べておくべきだったと反省しています。

今回は事務所の旅行で利用させていただきました。
楽しい時間を過ごし,職場の結束も一層強くなったと思います。

本当にありがとうございました。


<行程>

1日目 東京~(新幹線)~名古屋~(特急)~下呂
     水明館

2日目 小川屋

3日目 下呂~(特急)~名古屋~(新幹線)~東京  着

   ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


Y・A様

お帰りなさいませ~!?

今回は、職場の慰安旅館で、申込いただきまして、
下呂温泉2泊で、ご提案させていただきました。

下呂温泉でも、この2つの宿は、人気の高い宿で、
ご満足いただいたようで、私も何よりです。

ただ、御食事面では、私も、そこまで、ご提案が行き届かなくて、
申し訳ございませんでした。

次回、慰安旅行等のご計画がございましたら、
ぜひ、ご連絡いただけましたら、私も大変嬉しく思います。

温泉旅行でしたら、ぜひ、信州あたりをおすすめしたいですね。
また、私の一番得意エリア・沖縄という選択肢もありますよ!!

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今後は、Y様専属のコンシェルジュとして、旅のサポートさせていただきますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
見る