1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様ご夫婦/ 大好きヨーロッパ 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2013年4月16日[Tue] ご出発】 海外

U様ご夫婦/ 大好きヨーロッパ 9日間

「今さんに感謝」
この一言につきます。
学校の授業で忙しく、なかなか話が進まなかったり、
イギリスの一部手配を自分で行っていた為、イレギュラーなお願いをしてしまったり、しまいには旅行自体キャンセルになるかも…とドタバタさせてしまう始末でした。

でも、無事にロンドン●パリに行くことが出来ました!
ロンドンは、子供の頃に住んでいたので「このお店まだあるんだ~」とか「駅はこの先だったな~」とか観るもの全てが懐かしく、観光だけでなく、よく行っていたウインブルドンの公園でピクニックに行ったりとのんびり過ごしました。

パリは、近代的なビルが建設されているロンドンと違い、歴史的な建物ばかりで街並がとても印象的でした。

旅行前は、フランス語も地理も分からないことで不安になっていましたが、その度に今さんに勇気づけられていました。
行ってしまえば不安なんて無くなりますね

一般的な旅行代理店では、ここまで親密に打ち合わせをすることがないと思います。
私の場合、旅に行ったことだけが思い出ではなく、コンシェルジュの今さんと話したことも含め「旅の思い出」となりました。

次はドイツに行けたらと思っているので、その時にまた沢山お話できること楽しみにしています!

今 夏絵 wrote:

U様

こんにちは!!

日本はすでに夏のような気温と聞きましたが・・・
こちらフランスは全く逆です・・・
5月下旬なのに長袖にジャケット・・・肌寒いです。

ところで、嬉しい、お便りどうもありがとうございました!

ロンドンはご存知の土地だったため、我が家に戻ったような感じだと思いますが、パリは心配されてましたよね。

でも、最終的に素敵な思い出をたくさん作っていただけて
私もとても嬉しいです。

次回のご旅行の際も色んなお話をさせていただけるのを
今から楽しみにしています!!

これから梅雨、夏、とまた体調を崩しやすい気候かと思いますので
どうぞ、ご自愛くださいませ。

今 夏絵
見る