1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 / パリ-アントワープ、マイペースの旅10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2013年5月25日[Sat] ご出発】 海外

K様 / パリ-アントワープ、マイペースの旅10日間

今さま

こんにちは!
昨日無事に日本に戻りました。

あっという間の10日間で本当に楽しかったです。

今さんにフォローしていただいたおかげで、なんの問題もなくTGVにも乗れましたし、パリでのホテルもフロントの方がいい方で、
嫌な思いや危険な出来事なども全くなく、本当にいい旅になりました。

ブッキングしていただいたパリでのディナーも、素敵なお家でゆっくりとお食事もいただけて、一人暮らしのおばあさんだったのですが本当に優しくていい方でいろんなお話も出来、いい時間が過ごせました。
(フランスのアパートの個人宅の呼び出し方がわからなくて困ったりしましたが…)

アントワープへの移動もなんの問題もなかったです。

エクスでのホテルも含め、今回の旅は一人旅でしたが、人との出会いが一番良かったところで、いろんな国の人と様々な話が出来、日本や今いる環境について改めて外側から見る機会にもなったし、観光地を回るだけではわからない、その国の文化や人に触れることが出来、本当に素晴らしい時間が過ごせました。

戻ったばかりですが、すでにまた旅に行きたいと思っています(笑)

パリでポンピドゥーセンターに行こうと思って歩いていたら日本語を勉強しているというフランス人の素敵なムッシュに声をかけられて、ポンピドゥーセンターの前まで一緒に歩いて送ってくれて
1時間くらいカフェで一緒にお茶したり、なんてこともありました(笑)

私一人では絶対に実現できなかった旅なので、今さんにお願いして本当に良かったです。

細かいところまでフォローしていただき、本当にありがとうございました。

また機会があればぜひお願いしたいです!

今 夏絵 wrote:

Kさま

改めまして、お帰りなさいませ!

旅の余韻が感じられる、素敵なお話、ありがとうございます!

本当、よかったです~。

問題もなく、また一人旅だからこそ、出会えた人たちのこと・・・

フランス人宅ディナーはおばあさんのお宅だったのですね!
ゆったりとした時間だったのでしょうね・・・。

パリではムシュとお茶、そんなエピソードもあったのですね。
それにしましても、結構、フランス人には日本びいきな人も多いんですよ。

エクスでも色々な国籍の人と出会えたとおっしゃってましたよね。
まさに個人旅行の醍醐味を思う存分楽しんでいただけたのだと思います。

戻ってきてすぐに旅に出たいという気持ち、よくわかります!

是非、また戻ってきてください。
そして、その時はまたお手伝いさせていただけたら、嬉しいです。

今回は、どうもありがとうございました!!


Pratikyemektarifleri

見る