1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/みんなで北海道

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2013年8月11日[Sun] ご出発】 国内

T様/みんなで北海道

早速のメール、ありがとうございました。
今回の旅行は本当に楽しい旅行でした。
天気もほとんど雨に降られる事もなく、過ごしやすい気温でした。

ツリートレッキングは少し雨に降られましたが、
すぐにやんだので十分楽しむ事ができました。小樽も観光できました。
美瑛と富良野の景色にはただただ感動しておりました。
どこを見ても絶景ポイントのようで、車に乗っていても外の景色が
楽しめました。
天気も富良野、美瑛を観光した日は少し雲が多いかなというぐらいで
良い天気でした。
ニングルテラスにも行きましたよ。その雰囲気に私はもうずいぶん昔に
読んだ倉本聰さんの「ニングル」という小説をもう一度読みたくなり、
娘はニングルが本当にいそうだと神秘的な雰囲気を感じていたようです。
最後の日は十勝千年の森に行ってきました。
それぞれのガーデンを見て回ったのも良かったのですが、千年の丘に登って十勝平野の
雄大な景色を見たときに、ここまで来て良かったなと思えました。
少し残念なのは曇っていて日高山脈が見えなかった事です。雨女ならぬ曇女の私の力が
働いたのだと、二人に言われました(笑)
それと、「串鳥」にも行きました。どの料理もおいしく、主人も満足しておりました。
特に釜飯を娘が気に入り、また食べに来たい!と言っておりました。

今回は砂留様にご準備いただき、そして色々と教えていただいたおかげで本当に
満足のできた旅行になりました。
「帰りとうないねぇ」と皆で言いながら飛行場に向かいました。
(ニュースで高知県四万十市で過去最高気温と言っていたのを見たせいもありますが)
行きも帰りも飛行機がほとんど揺れる事もなく、最後まで快適に帰ってくる事ができました。
ただ、飛行機が苦手な主人はそれでも緊張の時間を過ごしていたようですが(笑)

砂留様には家族皆で感謝しております。本当にありがとうございました。
また何かありましたら、ご相談させて下さい。
今後もお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

二階堂 千穂 wrote:

ご丁寧な感想ありがとうございました。
T様ご家族の様子が目に浮かぶようで、じっくり読ませて頂きました。

娘様が楽しみにされていたツリートレッキング、
雨がちの天気が続いていたので、ちゃんと楽しめたか心配しておりましたが、
十分にお楽しみ頂けたようでよかったです。

ニングルテラス、とても雰囲気が素敵ですよねぇ!
ニングル本当にいるんじゃないかとわたしも思います、笑。
十勝千年の森も行かれたんですね!
なんだかあのあたり行くと、ふと松山千春さんの歌が脳内に流れてくるんですよねぇ・・・
日高山脈は残念でしたが、雄大な景色をご堪能されたようで、何よりです!

あ、串鳥行かれたんですね!笑
T様ご家族のお口に合った様で本当によかったです!
いやぁ、個人的には一番嬉しいかもしれません、串鳥が大好きすぎるので私、笑。
また機会があれば是非行ってみて下さい!

3泊4日で余す事なく北海道を満喫されたようで、本当によかったです。
T様ご家族に「帰りとうないねぇ」と言って頂けるご旅行になった事、嬉しく思っております。
是非次回こそはトワイライトエクスプレスに乗ったご旅行を提案出来れば、と思っております!
(※当初は、ご主人が飛行機が苦手だということで、トワイライトエクスプレスご利用での旅行をお考えでしたが、検討を進めた結果、往復飛行機ご利用に変更なさったのでした。)
この度は本当にありがとうございました!
見る