Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
「Y様/よくばりイタリア旅!! 10日間」お客様からのお便り - 旅行プランのオーダーメイド見積もり【Pratikyemektarifleri】- pratikyemektarifleri.info
  1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/よくばりイタリア旅!! 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 谷口 洋子
【2013年9月18日[Wed] ご出発】 海外

Y様/よくばりイタリア旅!! 10日間

こんばんは!

お返事が遅くなり、申し訳ありません・・・。
帰国後、久々のお休みとなりました(^^)v

谷口様のおかげで、とても楽しい旅になりました。
ホテル・飛行機ともに大満足です!!
駅からも近く、観光にも便利でしたよ(*^_^*)

ミラノ到着日は夜だったのと、
ミラノの街は道が・・・なんとも難しい!!
地図を見ながら、ホテルに向かったのですが、
いつのまにか違う通りに・・・。
道行く人に尋ねながらの到着でした^_^;
(方向音痴の私は、やっぱり迷った!でしたが・・)

ホテルはすべて快適でした!
お部屋もすごく良かったです。
アッシジでは何かの手違いなのか、
メゾネットタイプのお部屋でした・・。
1Fにソファーベット2つ、2Fにダブルベット!
フロントの方に「二人ですね?」と聞かれ
「一人です」と答えたら、「う~ん??」って感じでした(笑)
で、「一人では少し広いお部屋です」と言われ、
お部屋に行ってビックリ(*_*)!
ちょっぴり贅沢な気分でした。

列車の移動もなんとか無事にできました。
ヘルシンキでの乗り継ぎは時間が短いと思って、
急いで出入国してしまいゆっくりお店を見れなかったのが
残念です・・・(>_<)
機内食も美味しく、快適に過ごせました。

各都市、観光客でいっぱいでした・・。
特にローマは人・人・人!!!でした。
ヴァチカン博物館、予約なしの方の長蛇の列・・・。
コロッセオもローマパスなしの方の長蛇の列・・・。
そして、トレビの泉とスペイン広場の人の多さに
ビックリでした^_^;

フィレンツェでは、自転車の国際レースに遭遇しました。
せっかくなので、見てきましたよ。

観光も・グルメも堪能してきました(*^_^*)
やっぱり、食べ物は美味しい!!

ローマ・フィレンツェ・ミラノは都会!を楽しみましたが、
アッシジののんびりした雰囲気がすごく好きです。
間に、アッシジでのんびりリフレッシュ☆しました。

お伝えしきれないほどの、楽しさと思い出となりました。
最初から最後まで、本当にありがとうございました。
谷口様には感謝・感謝です。
また、機会があれば、お願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。

現地に谷口様がいるという安心感は
すごく、ありがたかったです(*^_^*)

谷口 洋子 wrote:

Y 様

お忙しい中、また貴重なお休みに、
ご返事を下さいまして誠にありがとうございました。

概ね安全で、順調にご旅行をお楽し頂けましたようで、
ほっと安心いたしました。
お選びしました各都市のホテルも、
「ご満足」と言っていただけ、嬉しく思っております!
(しかし・・・、アッシジのホテルは、とても広々としていた
のですね。驚いております。ご予約は、確認書のとおり、
間違いなく1名様だったのですが・・。)

今回は、「王道」の大都市観光の合間に
アッシジでの休息日をお楽しみいただきました。
緑豊か、のんびり歩いて散策するのにちょうど良い大きさの
石畳続く穏やかな場所は、ジョット作のフレスコ画や
大理石で作られた旧い教会・聖堂が素晴らしいですよね。
Y様に小さな街アッシジの魅力を発見頂けて、
本当に嬉しく思っております。

猛暑に見舞われる夏、雨が続き凍てつく冬を避けるように、
爽やかで温暖な春と秋には、欧州は勿論世界各国から
たくさんの観光客がイタリアへつめかけます。
ローマやフィレンツェの歴史的モニュメントや美術館は
仰る通り、このシーズンは、どこも長蛇の列ですね。

今回、Y様の旅実現のお手伝いをさせていただき、
私も一緒にわくわくしながら旅作りさせていただきました!
ありがとうございます。

いつかまた、ご縁がありましたら、
お力添えせて頂きたいと願っております。
その日まで、どうぞお元気にお過ごしくださいませ。

この度は、ご用命いただき、誠にありがとうございました。
見る