1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. エクアドル旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 西村様/サンタクルス号で行くガラパゴスクルーズ エクアドル12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2013年10月15日[Tue] ご出発】 海外

西村様/サンタクルス号で行くガラパゴスクルーズ エクアドル12日間

Pratikyemektarifleri 深山様

西村充貴です。
メールをありがとうございました。

旅行中は、天気にも恵まれ、貴重な経験もでき
良い旅行になりました。妻もとても喜んでいました。
谷口様、岩崎様にも祝福のお手紙とお土産を頂きました。
ありがとうございました。

旅行中は、メトロポリタンの方のご配慮でしょうか
クルージングでは1番良い船室を使わせて頂き、
本土での観光も2人とガイドさんだけの行動にして頂きました。
ヒルトンホテルの宿泊も、良い思い出になりました。

本土での観光ですが、半日の観光はホテル近くの博物館に行きました。
無料で気軽に入れて良かったです。
一日自由の最終日は、コタカチ村まで行っていました。
ホテルのコンシェルジュに、英語で話せる運転手を呼んでもらえたおかげで会話がしやすく、
途中のサンパブロ湖やオタバロ村(平日でしたが小さな市場をやっていました)
でも観光をさせてくれました。

時間の都合上、やり残したこともありますが、とても充実した旅行になりました。
企画段階から、色々と相談に乗って頂きありがとうございました。
また、海外旅行等に行く際には相談させて頂こうと思います。
その時には、よろしくお願いします。

※写真はガラパゴスの動物達です。旅行客は、動物を怖がらせないために2mまでしか近づけませんが、実際は、島の動物は人をあまり怖がらないので、こっちに近寄ってくるのもいました。

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございました。
現地の貴重なお写真も拝見させていただき、ありがとうございます。

行きも帰りも台風接近で心配でしたが、
トラブルなくエクアドルの旅を楽しんでいただけ、本当に良かったです。
クルーズもご満喫になり、思い出をたくさん作っていただけたようで、
コンシェルジュとしては何よりの喜びです。
ありがとうございました。

エクアドル本土でも、予定に無かった村の観光などをお楽しみいただき、
現地の雰囲気に触れていただけたのではと思います。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。
またのご旅行の機会には、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い致します。
見る