1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様/陸・海・空 オーストラリアを丸ごと楽しもう!T・Iの世界ふしぎ発見!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2013年11月9日[Sat] ご出発】 海外

W様/陸・海・空 オーストラリアを丸ごと楽しもう!T・Iの世界ふしぎ発見!

~ハミルトン島・ケアンズ・エアーズロック8日間~

佐藤様

オーストラリアから帰ってまいりました!
本当に、最初から最後まで楽しいエキサイティングな旅でした!!

帰りの便は、シドニーが雷雨を伴う嵐となり飛行機が出発できず、
そのうちに空港運用制限時間を過ぎてしまった為に欠航となってしまいました。
でも、カンタス空港が1人50ドルのバウチャーとホテルを準備してくれました。
翌朝の振替便が朝10時集合でした、シドニーをもう少し観光する時間が
あればよかったのですが(笑)

ハミルトンのビーチでウミガメを見たこと、初ダイビングで大きなカラフルな魚と
写真を撮ったこと、ヨゴの食事がおいしく、ステキなディナータイムを過ごせたこと、
エアーズロックとカタジュタが大きくてビックリしたこと、
アボリジニの文化に触れたこと、全てがとてもいい思い出となりました!

また、全てのホテルで、ハネムーン祝いとして
スパークリングワインのプレゼントがありました!佐藤さんのマジックでしょうか。

また旅行に行く際はwebトラベルにお願いしたいと思います。
佐藤さん、ありがとうございました。

あと、ハミルトンにて「1泊につき100ドルのカードオーソリティーがある」ということでしたが、実際には1ドルでしたのでお伝えしますね。

WT・WI

佐藤 雅美 wrote:

W様

こんにちは、Pratikyemektarifleriの佐藤雅美です。
お帰りなさいませ~!!!!!

『本当に、最初から最後まで楽しいエキサイティングな旅でした!!』
と言っていただけて、私もとてもうれしいです♪

帰国便の欠航は嵐が理由だったのですね…
そうですね、もう少し時間があったら、シドニー観光も十分できたのに…
カンタス航空がバウチャーとホテルを用意したくれたようでホッとしました。

ハミルトン島では、ウミガメにも出会えたのですね?!
ダイビング、M YOGOの美味しいお食事、エアーズロックとカタジュタの雄姿を
ご堪能いただけ、私も大満足です~。

エアーズロックとハミルトン島は、オーストラリアでは2大観光ポイントですが、
その二つを制覇された今回のご旅行!
ツアータイトル通りの「陸・海・空」を丸ごと制覇ですね!!

ホテルのスパークリングワインは、私のマジックではないんですよ。
ただ、予約の際にハネムーンと伝えておけば、ご利用のホテルは、
ワインのプレゼントがあるのは私も知っていました(*^_^*)
ただ、オージーってどこか抜けているところがあって、
ちゃんとハネムーンと伝えてあるのに時々ワインの差し入れを
忘れることがあるので、お客様へは「ワインの差し入れがあります」と
明言しないようにしているんです(^_^;)

期待していてないとがっかりですが、知らなくて差し入れがあると
嬉しいし、マジックと言えばマジックだったのかも…(笑)

あ、ハミルトン島のカードオーソリティー、1ドルだったのですか??
まぁ、変わったのでしょうか。(大変失礼いたしました)
営業さんに詳細を確認して、次回のお客様へのご案内から
訂正するようにいたします。
貴重な情報をありがとうございました。

W様のツアータイトルは、とってもユニークで、
しかもオーストラリアを楽しむぞ~という意気込みが強烈に
伝わってくるタイトルでしたから、私もとっても楽しくお手配させていただきました。

お二人のハネムーンのお手伝いをさせていただけたこと、
とてもうれしく思っています。
また機会がありましたら、いつでもお問い合わせください。
各地域に専門のコンシェルジュがいますので、国内外を問わずお任せください!

このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。
またいつか一緒に旅の計画を立てましょうね。
その日までしばし…
~SEE YOU AGAIN~

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美


~☆~☆~ハミルトン島のカードオーソリティー~☆~☆~

ハミルトン島の営業さんに確認しましたところ、やはり少し前から1ドルになったそうでした。
W様へは事前のご案内に不備があり、大変失礼いたしました。

ハミルトン島は、最上級のおもてなしのラグジュアリーリゾート、クオリアから
ファミリーでの長期滞在にうってつけのホリデーホームズなどお客様の様々な
旅のコンセプトに沿った宿泊施設があり、島からのオプショナルツアーでは、
有名なホワイトヘブンビーチやハートリーフへの遊覧飛行などもお楽しみいただけます。

ビーチリゾートでの心配事は、レジャー中の貴重品の管理です。
ハミルトン島では、チェックインの際にカードオーソリティーの手続きをすることにより、
島での5ドル以上の支払(除く 銀行、郵便局)をお部屋づけ清算にできます。

以前は、1泊につき100ドルのカードオーソリティーでしたが、
今は1ドルでよくなったようです。
カードオーソリティーは、チェックアウトの際にご利用代金の清算を
済まされれば、特に請求されることのないものですので、
貴重品の心配をすることなくリゾートを満喫できる便利なサービスです。

そんな心配りも嬉しいハミルトン島!おすすめです♪

ハミルトン島の空港は、グレートバリアリーフの島々の玄関口となる空港で、
正式には「GREAT BARRIER REEF AIRPORT」という名称です。
ハミルトン島からは、ヘイマン島やデイドリーム島など多くの島々へ渡ることもできます。

見る