1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻/クリスマスマーケットと街歩き

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2013年12月16日[Mon] ご出発】 海外

M様ご夫妻/クリスマスマーケットと街歩き

今さま

ご連絡ありがとうございます。

今さまには多くの要望や質問に答えていただき、
本当に楽しく素敵な旅になったと今もかみしめております!

ありがとうございました。

クロンベルクのホテルはとにかくゴージャスで、
その中でもグレードの高いお部屋ではなかったでしょうか??

ホテル探検や周辺散策などゆっくり贅沢に過ごせました。

クリスマスマーケットもどこもカラーの違う綺麗さで楽しめ、
スーパーや居酒屋、蚤の市等では地元の生活に
触れることもできました。

なんといってもグランプラス界隈で薦めてくださった
ムール貝のおいしいお店!!
目からうろこのおいしさでした。
ただ一皿の量が多く、もっとほかのメニューも
食べたかったという心残りが…(笑)

フランクフルトではグリーンソースも堪能しました。

心配していた寒さは天気にも恵まれ
それほど厳しいものではなく、
日本も今や十分寒いと感じております。。

今回は本当にありがとうございました!!

年明けまでご実家で過ごされるのでしょうか。
良いお年をお過ごしください。

今 夏絵 wrote:

Mさま

お疲れのところ、ご連絡ありがとうございます!
素敵なご旅行になって、本当によかったです。

クロンベルクのホテル、ゴージャスでしたか!
でも、ホテルのホームページををチェックしながら、
素敵なところなのだろうな・・・と想像していました。
駅からは問題なかったでしょうか?

クリスマスマーケットもそれぞれ特色がありますよね。
スーパーや蚤の市も色々立ち寄れましたか!

ムール貝、お好きな人には嬉しい限りの量ですよね♪
是非、今度は他のメニューをいかがでしょうか?
それぞれ、名物を堪能されたようですね。

寒さも気にならない程度ということですが、
そうかもしれません・・・日本到着してから寒い日 も多いので・・・

私たち家族は1/2に成田を出発します。
あっという間ですね。
せめて新年の雰囲気を味わってから出発できればと思います。

この度は記念すべきご旅行のお手伝いをさせていただき
ありがとうございました。

また、機会がございましたら、是非お声掛けください。
その際は精一杯お手伝いさせていただきます。


年末年始、寒波が来るようですので、
どうぞご自愛くださいませ。


Pratikyemektarifleri

見る