1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様ご夫妻/オランダ・ベルギーの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2013年12月29日[Sun] ご出発】 海外

N様ご夫妻/オランダ・ベルギーの旅


無事、オランダ、ベルギーからの旅から戻ってまいりました。
寒さも、思っていたほどでもなく美しいブリュージュにもゆったり存分に巡る事が出来、大満足でした。いつもながらの細部に至るお心遣いのおかげで列車の旅でもレストランの予約も快適に準備されていて感謝の気持ちで一杯です。

ホテルも今回も観光中心部に隣接していて便利に街散策出来楽しかったです。
又、素敵なホテルでしたので、休息も充分に取れました。

オランダ、ベルギー共素敵な街で今は写真で思い出に浸っています。

本当に、有難うございました。
次の機会も宜しくお願い致します。

羽生 明子 wrote:

N様

お帰りなさい!そして無事の帰国報告有難うございます。
昨年末のスペイン旅行に続いて、今回はベネルクスの旅と引き続いてのお手伝いができましたこと感謝しております。
そして、その旅もお天気にも恵まれ楽しく過ごせて頂けたとのこと・・・嬉しく読ませて頂きました。。

早くにお申込を頂いたのに、計画の途中で出発日のフライトがキャンセルになってしまい、旅行日数が1日短縮してしまったのは残念でしたが、それにも関わらず、N様ご自身でも旅を満喫できる様、ご理解ご協力くださいました。

本当に有難うございました。

アムステルダムもベルギーの町も絵になる風景、特にブルージュは私も大好きな街並みです。
あちらもこちらも・・と、写真も沢山撮りたくなってしまうし・・・
素敵な街並みを歩いていると、知らないうちにかなりの距離を歩いていることに後から気がついてビックリなんてこともありますが、N様も寒さをものともせずしっかり歩いたのでしょうね。
お食事も無事に取って頂くことができたのこと・・・安心しました。

ちょっと早いですが、次の年末年始は何処に行きましょうか。
こちらこそ、是非、お手伝いさせて頂きたいと思っています。
又、候補が決まったらご連絡くださいね!

ご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。
改めまして、この度は有難うございました。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ 羽生明子
見る