1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. シンガポール旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/仲良し母娘で行くシンガポールの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 横田 めぐみ
【2014年1月18日[Sat] ご出発】 海外

T様/仲良し母娘で行くシンガポールの旅

横田さま

こんばんは。

旅行の手配の件でお世話になりましたTです。

先週旅行に行って参りまして手配の御礼でメールさせて頂きました。

今回初めてパックではない個人旅行という方法を利用しました。

最初は大変不安でいっぱいだったのですが、横田さんが色々細かいところまで踏み込んで聞いて下さり出発までに不安も払拭できました。

19日は到着後ホテルで荷物を預けてシンガポール植物園に行き、オーチャードのラッキープラザの地元民の多く利用する食堂でチキンライスを食べた後、セントーサの水族館へ行きました。

20日は終日ユニバーサル、

21日は朝からインド人街へ行き、大型スーパーのムスタファでお土産を購入、3:30からラッフルズでハイティー、その後ナイトサファリへ行きました。

22日は朝からマーライオン公園へ行ったり、オーチャード近くのエメラルドヒルという昔のシンガポールの街並を見ました。
マリーナベイサンズへチェックインしてからスーパーツリーを見に行きました。
夜はカジノをのぞいたりインフィニティプールで夜景見たり。

23日も朝から出国直前までずっとプールだ買い物だ見学だとギリギリ最後の一秒まで遊び尽くしました。

選んで頂いたペニンシュラ・エクセシオールホテルも大変便利でした。

立地がよく地下鉄を二路線使えるところがありがたかったですし、お風呂は日本人にはありがたいことに洗い場とバスタブが別々でこれも大変助かりました。
他の方にも是非お勧めしたいです。

あとアドバイス通り、母にペニンシュラ・エクセシオールのコンシェルジュの方にラッフルズを初日に予約してもらいすんなり入る事ができました。
後から予約なしで来られた方断られていたみたいなのでこれも助かりました。

すごくアクティブな五日間でしたので夜も死んだように眠ってしまったせいか返って体調もよかったです(笑)

フリーツアーの利点は自分でスケジュール調整が利く事だなーとつくづく思いました。
言葉は大変でしたが(笑)

楽しすぎて冬の日本に帰るのが辛かったです。

とりとめのない御礼と報告で申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
機会があればまた是非お世話になりたいと思います。
では失礼致します。

横田 めぐみ wrote:

おはようございます。横田です。

ご感想メールありがとうございます♪
お帰りなさいませ!

ご到着日からご出発まで、
余すことなく充実した時間をお過ごし
いただけたようですね。

旅程を拝見しながら、
”5日間でこんなに楽しめるのだな!”、
とあらためてシンガポールのよさに
こちらが気づかされるほどです!

ラッフルズのハイティも無事に入れたのですね!
あのホテルの雰囲気はまた格別ですよね。

素敵な母娘旅行になったようで、
本当によかったです♪

添乗員さんやガイドさんについてまわって
全て同一行動というのも安心なのですが、

個人旅行で周ると、
興味をもった場所ではじっくり、
そうでもないところはさっとお写真だけ・・
なんていうように
ご自身のペースで過ごせるのでおすすめです。

またぜひ次回もご相談いただければ幸いです。

私の担当外の方面でも、
弊社ではその方面のプロがスタンバイしておりますので
お気軽にご連絡をくださいませ。

またのご利用をお待ち申し上げております。

見る