1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. シンガポール旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様&S様/2014GWシンガポール旅行☆4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2014年5月3日[Sat] ご出発】 海外

A様&S様/2014GWシンガポール旅行☆4日間

小宮様

ご連絡遅くなり申し訳ございません。先日無事に帰国しました。

シンガポールは暑かったですが、今年もおかげさまで楽しく過ごすことができました。

印象に残っている景色や場所はたくさんありますが、特にホテルの部屋からの景色は感動しました!

部屋からの夜景



∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

今年は、リッツカールトンホテルのお部屋から、マリーナベイが一望でき、夜景も素晴らしかったです。マリーナビューをお手配いただきありがとうございました。

大変遅くなりましたが、旅行の写真をお送りします。部屋からの夜景、バスルームからの景色、夜のリバークルーズで撮影したマーライオンの正面の顔です。少しでもご参考になれば幸いです。

正直ホテルからの景色はリッツカールトンからの方が感動しました。

ベイサンズの屋上プールも捨てがたいし迷いますね。それにしても9月までに連絡が必要とは驚きました。それだけ人気なのですね。

バスルームからの景色



また、ホテル、空港間の送迎の件、ご連絡ありがとうございました。

毎年送迎なしでお願いしていたので驚きましたが、現地手配会社の勘違いだったのですね。ちゃっかり帰路に利用してしまいました。かえって申し訳ないです。



夜のリバークルーズ&マーライオン




∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

今年は、結果的にリッツカールトンに宿泊して全員大満足でした。希望通りのマリーナビューのお部屋をお手配いただいたおかげです。

お手配以外にも、様々なアドバイスやお気遣いをいただきありがとうございました。

来年については家族と相談して、またご連絡いたします。
今年もお世話になりありがとうございました。

R.S

小宮 俊一 wrote:

A様 S様

さっそくの、ご連絡ありがとうございます。
無事ご帰国とのことで、安心いたしました。

今年は第1希望のマリーナベイサンズがお取りできず、リッツカールトンになりましたことをお詫び申し上げます。

来年のGWにマリーナベイサンズに行かれるのであれば、秋口のホテルの販売開始前までにご連絡をお願い致します。

次回は、ご希望通りホテル手配ができるようにお手伝いさせていただく所存です。

また、復路のホテルー空港間の送迎追加サービスは、現地にてお客様に対し、余分なお気遣いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、追加のお写真の送付、誠にありがとうございました。楽しみにお待ちいたしておりましたので、大変うれしく思います。

いずれにしましても、今年も恒例のGWシンガポール旅行が無事に終了。「全員大満足でした」との結果をお聞きし、お役に立てた様子なので、コンシェルジュ冥利につきました。

本年もPratikyemektarifleriのご利用、並びに、感想文とお写真の送付、誠にありがとうございました。

是非、また来年のご利用、ご予約を楽しみにお待ちいたしております。

シンガポール担当コンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
見る