1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U・K様/5月旅 in バリ島5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小島 智美
【2014年5月22日[Thu] ご出発】 海外

U・K様/5月旅 in バリ島5日間

無事に帰国しました。

小島さんの旅の前に下さったたくさんの情報が本当に、
参考になりました!
なにより、トニーズヴィラに着いた時の感動!!

トニーズヴィラ

友人と、小島さん素敵!と二人で言っていました。

お姫様ベッド

なので、小島さん情報をめぐる旅も楽しいかな♪と思い、
おすすめして頂いた、ワルンにも行って参りました。
とても美味しかったのと、ローカルな雰囲気が最高でした。

ローカルフード

もちろん、コピ・ルアックも購入して参りました。
レアなコーヒーがお手頃で手に入りました。
7月の結婚式後のレストランパーティで、
食事の最後にそのコーヒーを皆さんに飲んでいただこうと思います。

バリは、アジア件の、タイやフィリピンやマレーシアなどとはまた少し違った感じで、新鮮でした。
旅行者向けに、どんどんお洒落なお店が出来ていたり
街並がそういった意味ではとてもお洒落なショップが多かったです。
個人的にはアジアの屋台や雑貨屋で掘り出し物を探すような買い物が好きなので、最初「そこまで完成されていると、
あまり購買意欲が…」と思ったのですが、
しっかりヘビ皮専門店で日本では買えないお手頃なバッグや、貝製品のお店で掘り出し物や…
結局沢山買い物して来ました(笑)

バリで人気のポテトヘッドは、綺麗なラウンジでした☆
とても雰囲気も良く、綺麗なのですが、いつも旅先で地元の人が来るようなクラブでが好きなので、
私たちにはなんとなく物足りないかな…という印象でした。

しかし!泊っていたトニーズの目の前に「mint」というクラブがありました。
わりと新しいようで、情報がなかなか収集出来なかったのですが、昼間は閉まっているので最初何のお店かな?と言っていたら…とても音が良くて夜中の閉店まで楽しんでしまいました♪

バリで、観光客向けなのでどこもでしょうが、
お酒は日本円で1杯1400円位と高めでしたが
トニーズヴィラが目の前で、すぐに部屋にも戻れるので最高でした。

バリの最終日の夜(日曜日)
一部でしょうか…わりとそういった賑やかなお店が夜はやっておらず、月曜帰国だったので、最終日の夜が急に静かで少し残念でした。
「次回行く時は日曜を帰国にした方が、夜がもったいなくないね。」と話しながら、結局部屋で飲み直し、
それが逆に、20年来の長い付き合いの私達の今までを
色々と振り返る良い時間になりました。
なので、全て、良い時間でした。

SUNSET

本当に本当にありがとうございました。

小島 智美 wrote:

お帰りなさいませ!

「トニーズ・ヴィラ」を気に入っていただけて、おすすめした甲斐がありました!

独特の雰囲気のあるエントランスで、お写真を撮られていますが、私も、まず、わぁっ!と感激し、同じように写真を撮りました(笑)。そして、期待に胸を弾ませ、ヴィラに入って、今度は天蓋ベッドにステキ!と・・・U様のお気持ちが手に取るように伝わりました。

U様はレアものやローカルものがお好きだったので、前回(11月)現地視察で仕入れた情報を沢山ご提供できて良かったでした。
最新「mint」情報!ありがとうございます。


U様は年2回は幼馴染のお友達と海外旅行に行かれていて、今度はどこにしようか!と方面選びから、毎日楽しくやり取りをさせていただきました。
ご旅行5週間前に初めてお問い合わせを頂いたとは思えない、そんな感覚がありました。


再びご旅行の相談に乗らせていただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

この度は、Pratikyemektarifleriをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。



見る