1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. チェコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/CZECH~1st~ チェコ10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2014年6月4日[Wed] ご出発】 海外

M様/CZECH~1st~ チェコ10日間

羽生さん、無事に帰国いたしました(^ν^)

仕事は今日まで休みをもらっていました
帰りの飛行機では寝れず、今日はずっと寝ていました。笑

ひとり旅は楽しかったですが、言葉の壁は大きかったですね、
でもなんとか過ごせて良かったです。
カメラは諦め、次の旅に回すことにしました!笑
レストランは一回チャレンジしましたね。笑
大好きな国に行けて良かったです!
また必ず行こうと思いました(^ν^)

帰りのピックアップですが、時間が過ぎても来ず、フロントさんに緊急連絡先に連絡してもらいましたが繋がらないなど
なんかよくわからない事になりました。(´・Д・)」
結果タクシーなのかもともとのドライバーさんなのかよくわからないですが無事乗れて1時間遅れで到着出来たので良かったです。笑
料金は請求されていません、されると思っていましたので逆にびっくりしました。
正しいドライバーさんだったんですね、とりあえず本当に遅れなくてよかったです、、、!
なので大丈夫です。笑

荷物は準備もギリギリで、片付けも全く手が付けれてませんが明日から仕事頑張ります。。。( ̄ー ̄)
勇気は少し付いたと思います、
次の旅に繋げたいです(^ν^)

この度は大変お世話になりありがとうございました。
個人旅行、全くひとりだときっと無事に行って帰れて無いと思います。助かりました!

またご縁があればよろしくお願い申し上げます。(^ν^)

羽生 明子 wrote:

Mさま

土曜1日、しっかり寝て今日からお仕事・・・
職場に入れば、いつもの目まぐるしい日常に戻りますね。

まずは、無事に帰国頂けた様子、安心しました。

帰りの送迎のピックアップ
車が約束の時間よりかなり遅れたようですね。
手配会社にも電話がつながらなかったとのこと、
又、遅れて来たにもかかわらず、お詫びも何もなく
訳のわからないままに空港へ向かった様で
不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

約束の時間に間に合わないのであれば、
ホテル宛にでも連絡を入れてくるのがルールだと思いますし
早速、手配会社の方に状況を報告させて頂きますね。
飛行機に遅れたら大変なことになっていました。
間にあって良かったです。

途中で頂いたメールでは、まだレストランにも入っていないということでしたが、その後、無事にレストランにもチャレンジできて、一人旅にも勇気を持つことができたようですね。

確かに、最初は何をするにも一人って抵抗あるかもしれませんが、慣れてしまえばこっちのもの(笑)
味を占めてしまうと、お気楽さが魅力の一人旅にはまってしまう女性も多いみたいですね!
かく云うワタシも「お一人様旅行」はまっている?一人ですが・・・

憧れの国チェコに行き、刺激も受けたところで、次の旅を目標に(笑)日々頑張っていきましょう!

チェコ再訪、新たな国にチャレンジ・・・
又のご縁を楽しみにしていますね。

改めまして、この度は、ご用命を頂き有難うございました。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ 羽生明子
見る