Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
「E様ファミリー/【2014 ビンタン島】 ビンタン島・シンガポール6日間」お客様からのお便り - 旅行プランのオーダーメイド見積もり【Pratikyemektarifleri】- pratikyemektarifleri.info
  1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. シンガポール旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様ファミリー/【2014 ビンタン島】 ビンタン島・シンガポール6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中岡 直美
【2014年8月12日[Tue] ご出発】 海外

E様ファミリー/【2014 ビンタン島】 ビンタン島・シンガポール6日間

中岡様

毎年お世話になっております。

昨年、子供たちに好評でしたビンタン島のクラブメッド+シンガポールDayuseプランを今年もお願いいたしましたが、
今回は地方から羽田乗り換えでお願いし、時間を有効に使えました。
乗り換えの手間はかかりますが、仕事帰りに飛行場に行き、翌日の朝にはシンガポールに着き、
午前中にビンタン島に行くことができました。
一日得した気分になれ、非常にいいプランだったと思います。

行きも朝6時台にチャンギ空港に到着し、フェリーターミナルで少し休憩し、午前9時にビンタン島着。
午前11時には昼ごはんをいただきました。
チェックイン前でしたが、無料で好きなだけ頂けました。
チェックイン前に行って大丈夫かと思いましたが、
同じ様に午前中にクラブメッドに来ている海外の方も多いようでした。

滞在は昨年より一日長くなり、ゆったり過ごせました。
天気は曇り~時にスコールという感じでしたが、子供はキッズクラブでモノづくり、ショーの準備で楽しめ、
大人はビーチ、spa、スポーツ、お酒も一日中楽しみました(笑)。
昨年はカクテルグラスがプラスティックでしたが、今年はガラスになっており、
雰囲気も、味も格段によくなっていました。

帰りは昼にビンタン島を出て、シンガポールのマリーナスクエアに直結しているマリーナマンダリンでデイユースし、
買い物、食事、休憩、2.5Mのプールで子供と素潜りの訓練を楽しみました。
普通に2.5M潜れるようになっていて、子供の成長を感じました(そんなことで?(笑))。
このホテルは雰囲気も場所の利もよくてとてもいいところですね。
リッツカールトン、アマラホテル、マリーナベイサンズ、フォーシーズンズと比べても、(場所、値段が違いますが)CPは抜群と思います。
毎年このホテルのデイユースを利用していますが、ゆっくり休めるし、
中岡様に勧めていただきほんとうによかったと思います。

大手のツアーにないプランをいつも中岡様にお願いしていますが、
本当に私たちの家族構成を考慮していただき、なるべく疲れないプランを立てていただき
本当にありがとうございます。
今回は飛行機の座席指定で件で直前にご迷惑をおかけしましたが、きっちり対応いただき本当に助かりました。

また、大手ツアーにない旅をお願いいたします。

中岡 直美 wrote:

E様

お疲れも残るところ、早速のお便りをまことにありがとうございました!
ご出発便の遅延や現地でのお天気など、憂慮の点もございましたが
お楽しみいただいたご様子をを拝見し、安堵いたしました。

もう何度目か数えきれなくなってまいりましたが、
毎度弊社へお声掛けをいただき、心より御礼申し上げます。
そして毎回、私自身も成長できる興味深いご旅行のアイデアをいただき
感心するばかりでございます。

今回は、私のお手配では初めてとなる、国内お乗り継ぎの試みでございましたね。
一度お乗り継ぎが増えることは、個々のお客様によって
ひじょうにお好みが分かれるところでございます。
また、深夜便で翌朝現地着、というスケジュールも同様に、
ご提案してみるまでお客様のご反応が心配な点でございます。
今回は、お子様も十分にご成長されたことや、
これまでの渡航経験が豊富でいらっしゃったことも、ご成功の一因かもしれませんね。

そして、ご出発便の遅延からお乗り継ぎを心配申し上げておりましたが、
日本国内線~国際線までを同一航空会社でお手配していたことが、
結果的に大きく功を成しました。
国際線までのスルーチェックインのために、ご出発空港にはややお早めにご到着いただくことが必要ですが、E様にはいつもご注意点をきちんとお守りいただき、ご協力に深く感謝申し上げます。

個人的には、『仕事帰りに飛行場に行き ~ 一日得した気分になれ』というお言葉も、
印象に残りました。
お仕事帰りに間に合う便にご搭乗いただくには、国内で一度お乗り継ぎが増えますね。
しかしたとえ現地に到着する前でも、自宅を出た時点から旅行が始まった気がいたしますので、
むしろ長い間旅行気分に浸れると申しますか…。
もしかするとこの感覚こそE様も同じでは?と思い触れさせていただきました(笑)。

クラブメッドではお早目のご到着でも、お気持ち良くお過ごしいただけたようで
私もひじょうに安心いたしました。

2.5mのプールで素潜りをなさったのは、下のお子様もでしょうか? とても驚きです!!
E様は定期的にご旅行なさいますので、お子様達のご成長を改めてお感じいただける
良い区切りにもなっているようですね。

ホテル選びの件やお座席指定の件、E様に助けられたりご迷惑をお掛けする点もあるところ、
いつも身に余るお言葉を頂戴し恐縮な限りでございます。
ただひとつだけ、E様にもいただきました「家族構成を考慮し」「なるべく疲れないプランを」
という点におきましては、誇りを持って「はい、そのようにさせていただいております!」と、
僭越ながらこの点だけは胸を張って申し上げたいと思います(笑)。

まだまだ至らない点ばかりでございますが、
お客様の立場に立ったお手配は、よく見る定型文ではなく言葉そのものとして、
これからも継続をお約束させていただきたいと思います。

いつもPratikyemektarifleriをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(株)Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ 中岡直美

見る