1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/ オーストラリア11日間(ケアンズ・ハミルトン島・シドニー・メルボルン)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐々木 和恵
【2014年5月16日[Fri] ご出発】 海外

N様/ オーストラリア11日間(ケアンズ・ハミルトン島・シドニー・メルボルン)

Pratikyemektarifleri 佐々木様

いつもお世話になりありがとうございます。
昨日、予定どおり帰国し全員元気に帰宅しました。
 
一番大変だったのがシドニーからケアンズの移動で、シドニー空港内での国際線から国内線の移動でターミナル2(T2)の表示があったのですが、ターミナル3(T3)の表示がなく苦労しました。
最初からどうなることかと心配になりましたが、その他の移動は送迎の方に丁寧に教えていただきスムーズに行うことができました。
 ケアンズでは念願のコアラとの記念撮影や幻想的な土ボタルの光に感動し、キュランダでは鉄道とバスの予定でしたが、スカイレールと高原鉄道に変更し、熱帯雨林を上からもみることができました。
 グリーン島のグラスボートでは海が濁りサンゴ礁が見られなかったのが残念でしたが、パラセーリングを体験するこができました。
ハミルトン島へもスムーズにいくことができ、ホワイトヘブンビーチの白い砂に感激しました。1泊だったのでもう少し長く滞在しゆっくりしたい所だと感じました。
ただ、運転免許証を誰も持参しなかったので、バギーを運転できなかったのが残念で、事前に情報があったらなと思いました。
シドニーではナイトクルーズやオペラハウス、ブルーマウンテン観光のほかロブスターも賞味することができ大満足でした。
メルボルンでは娘とも久しぶりに会うことができ、愛らしいフェアリーペンギンのパレードに心を癒されました。
グレートオーシャンロードツアーは私たち4人だけで回ることができ、自然が作った造形美に感嘆し、自然のコアラも見ることができ感動でした。
 メルボルン市内ではトラムに乗ったりカフェで朝食をとることもでき大変満足でした。
 全体を通して、送迎の日本人ドライバーの方やツアーコンダクターの方が親切にお世話していただいたことがよかったです。
 特にメルボルンのGOGO TOURのガイドさん(HIGAさん)には行程の追加や日本食レストランの予約など大変お世話になりました。
 
 今回の旅行は、個人旅行ということでどうなるのか不安でしたが、自分たちの思いを組み入れていただいた行程で、広大なオーストラリアの一部かもしれませんが、満喫することができました。
本当にありがとうございました。

佐々木 和恵 wrote:

こんにちは、Pratikyemektarifleriの佐々木です。
長旅お疲れ様でした!

お疲れのところ、ご丁寧なメールをいただきまして、
大変うれしく、そして感激しました。

シドニー空港は、とても広いですので乗継ぎが心配でしたが、
やはりスムーズにできなかったと聞き、もっと詳細を事前にご案内すべきだったと反省しております。
ケアンズでは、到着日から活動的に観光され、満喫されたようで本当にうれしく思います。
一番心配だったホワイトヘブンビーチへも無事行かれたので、心からほっとしました。
バギーの運転免許証の件は、事前にお伝えできておらず、大変申し訳ございませんでした。
シドニーでも、ツアー以外にご自身で楽しまれたようですね。
そして、メルボルンでお嬢様と時間を共有できたこと、
幸せそうなお姿を想像すると、他人ごとではないぐらいうれしくなってしまいました。

無事、お元気でお帰りになられたお声を聞かせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
このたびは、本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
見る