1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ノルウェー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/北欧4カ国デザインと大自然フィヨルドを楽しむ旅 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2014年8月4日[Mon] ご出発】 海外

S様/北欧4カ国デザインと大自然フィヨルドを楽しむ旅 11日間

佐藤様

このたびの旅行では本当に色々とお世話になりました。
おかげさまで、イメージ通りの大変楽しい旅を無事終えることができました。

トラブルといえば、初日ヘルシンキの空港に荷物が届かなかったことのみでした。
コペンハーゲン着が少し遅れたため、ヘルシンキ行の飛行機に乗り継ぐのが大急ぎだったのですが、荷物の積み替えはどうやら間に合わなかったようで翌日の午後5時ころようやくホテルに届きました。

でもあとは何のトラブルもなく、交通機関の乗り継ぎもホテルも大変便利な快適な所を選んでいただいており、助かりました。

スケジュールのなか、めいっぱい色々まわることができました。
お天気も時々雨には降られましたが、丁度いい気温に恵まれました。
家族も大満足でした。
各地それぞれ少しずつ違いがあったり、似たようなところがあったりと4か国まわれてよかったです。
今度は、冬の北欧もみてみたいと思います。きっと全く印象が異なるのでしょうね。

本当にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きそうですが、佐藤様も気を付けてお過ごしください。
また機会がありましたら、ぜひ旅のご相談をさせてくださいね。
素敵な旅行に行けるように、がんばって働いてお金を貯めなければ。

佐藤 陽子 wrote:

S様

大変お世話になっております。
Pratikyemektarifleri佐藤陽子です。

改めて、おかえりなさいませ!

現地北欧4か国で、素敵なお時間をお過ごし頂けたようで大変嬉しく思っております。

フライト遅延とお荷物の件、大変ご不便だったかと思いますが、
ヘルシンキご出発前にお荷物到着され、何よりです。

周遊都市が多く、少しタイトな旅程だったかと思いますが、
その分色々な地を満喫され、観光・ホテル滞在共にご満足頂けまして素晴らしい思い出になったことと願っております。

これからがシーズン、冬の北欧は、なんといってもオーロラですね!
フィンランドの北部ラップランド地方には秘境地やオーロラ鑑賞の穴場、
そしてノルウェー沿岸急行船(フィッテンルーテン)と呼ばれる、ノルウェー北部から南部までオーロラチャンスも含んだ船旅なども一押しです!

この度はS様ご家族様のご旅行を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
また次回ヨーロッパご旅行計画の際には、ぜひお気軽にご連絡頂けましたら嬉しく思っております。

S様の今回のご旅行が、いつまでも素敵な想い出でありますよう、心より願っております。

見る