1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様ご夫妻/20年ぶりやっと行けるオーストラリア エアーズロック・シドニー8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年2月12日[Thu] ご出発】 海外

N様ご夫妻/20年ぶりやっと行けるオーストラリア エアーズロック・シドニー8日間

N様ご夫妻/20年ぶりやっと行けるオーストラリア
エアーズロック(ロンギチュード131°)・シドニー(ブルーマウンテンズ・ポートスティーブンス)8日間

佐藤さま。ロンギ

こんにちは。

メールありがとうございます。
世界の状況がわかるなんて、すばらしいですね。
2時間も遅れていたんだと、今知りました。
リーフラウンジでゆっくりしたり、お買い物をしていたので、
あれくらいの時間があって、よかったです。

ケアンズ空港で買い物をしていると、不定期でおこなっている仕事のドクターに出会い、
なんでこんなとこにいるの?って、二人で「びつくり!」
楽しかったです。

オーストラリアはすべて、エクセレント!!!!!!
ロンギチュード131は、それ以上です。
ロンギ1

後半のプラン、IECさんは、佐藤さんが教えてくださらなかったら、
一生!知らないで生きるところでした。

感謝、感謝です。

郊外に泊まる、乗馬体験2泊3日コースのプラン、第一号だったそうです。
グッすり寝て、元気いっぱいで、仕事いってきまーす!!!!

本当にいろいろありがとうございます。







佐藤 雅美 wrote:

N様

こんにちは、Pratikyemektarifleriの佐藤雅美です。
改めてお帰りなさいませ~!
そして、メールをありがとうございます。

「オーストラリアはすべて、エクセレント!!!!!!」
と言っていただけて、とてもとてもとてもうれしいです。

ロンギチュードは間違いないと思っていましたし、
IECさんもしっかりとしたガイディングと
ホスピタリティーのあるスタッフさんぞろいですので、安心しておりました。

IECさんのあのツアー、第一号だったのですか?!

持ち時間の短い日本人旅行者はなかなか手が出ないらしく、
特殊なツアーはあまり申し込みがないらしいのですが、
うまく日帰りツアーとの混乗をして催行しているようです。

ケアンズの待ち時間でお知り合いに会われたなんてびっくり!です。
待ち時間も楽しんでいただけたようで安心しました。

お写真もありがとうございます!!
メニューリストを見るだけで美味しそう!
お料理もおしゃれで美味しそう!
メニューリストとお料理のお写真を見比べながら
見入ってしまいました。

ロンギチュードのお部屋や外観もありがとうございます。
ブッシュの中のテントの雰囲気がよくわかり、今までよりも様子がわかるようになりました。

ロンギチュードのようなコンセプトのホテル…
実はまだあるんですよ!
またご計画の際には、ぜひ、ご相談ください!

このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。
N様とのやり取りがなくなってしまうかと思うと寂しいですが、
また一緒に旅の計画を立てる日を楽しみにしております。

お二人の今後の更なるご発展をお祈りしております。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
見る