1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご夫妻/スペイン新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年2月22日[Sun] ご出発】 海外

H様ご夫妻/スペイン新婚旅行

とっても充実していて大満足な旅行にしていただきました。
今回勇気を出して個人旅行にさせてもらって本当によかったです。

帰ってきてから行こうとしていたツアーを見返したんですが、
『この日にもうこっちまで移動しちゃうんだね』
『ここの時間はもう少し欲しいよね』などとワイワイ話しながら
本当に満足のいく旅行だったと改めて感じました。

フラメンコショーでのハプニングも連絡がいっていたんですね(笑)
あの時は焦りましたが今ではとてもいい思い出になっています。

周り方や観光、自由時間の取り方などバランスが良く安心して楽しむことが出来ました!

本当にありがとうございました。
また旅行の際にはお願いすることがあると思いますが、その時は宜しくお願いします。

羽生 明子 wrote:


H様

旅の報告、ありがとうございました。

スペインへのハネムーン
個人旅行は、いろいろと不安があったかもしれませんが、
思い切って行って良かった!と言って頂くことが出来て
私も嬉しく思っています。

ご相談を始めた時期も後押しになったのかも?
お休み(旅行)の期間は決まっていましたので、
意外に「エイッ!」と勢いで決めてしまったりして(笑)(?)

途中で、現地の会社からレポートが入り
グラナダでフラメンコに出掛ける前に、お部屋で眠ってしまい
迎えの車に間に合わなかったということを聴きました。
でも、目が覚めてすぐにタクシーでタブラオに行き
無事にショーには間に合ったとのこと・・・
終わりよければメデタシメデタシ!ですが、
その時は、焦ってしまいますよね!
あきらめずにタクシーで駆けつけて頂いてホント良かった良かった~~

開始時間が遅いですし、夜になるとどっと1日の疲れも出てしまいますよね。
こういうこと、けっこう多いのです。
特にスペインは、夜が長い(・・というか遅いというか)

そんなこんなで土産話が1つできましたね!!

又、次の旅も気ままな個人旅行で・・と思ったら、
是非、声を掛けてください。
喜んでお手伝いさせて頂きます。

改めまして、この度はご縁を頂きありがとうございました。
ご主人様にも、どうぞよろしくお伝えください

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ羽生
見る