1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/リラックスしながらオーストラリアの自然と食べものを満喫! ハミルトン島・メルボルン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年3月14日[Sat] ご出発】 海外

M様/リラックスしながらオーストラリアの自然と食べものを満喫! ハミルトン島・メルボルン8日間

佐藤様

無事に帰国できてほっとしています~!
帰国便の変更のお手配ありがとうございました。
大変助かりました。(きっと自分ではできなかったので…)

ハミルトン島もメルボルンもとても楽しかったです。

ハミルトン島では、まずクオリアがすごかったです。
日本よりも丁寧なんじゃないかと感じるくらい接客が丁寧で感動しました。
私たちはあまり英語が話せなかったのですが、
それでもすれ違うスタッフがどの方も気さくに声をかけてくれました。

クオリアのアメニティはイソップの商品だったのですが、
マンダリンオレンジのような素敵な香りで、
メルボルンにて使用したものと同じボディクリームを購入したほどです。

夕食はシーフードの盛り合わせがボリューム満点で、
珍しい魚介類も食べ、とてもおいしかったです^^
プールサイドでは満点の星空も見え、とてもきれいでした。
朝ごはんはオムレツとエッグベネディクトを選択して食べました。
これもとてもおいしかったです。
料理はどれも繊細な味に感じました。

ヘリにてホワイトヘブンビーチとハートリーフを見ることができ、
とても思い出に残りました^^(一番の希望だったので)
また、その後はシュノーケリングや海中で魚を見たりして海の中の
自然を体験できました。
(船は少し揺れましたが、ヘリはほとんど揺れなかったのでよかったです)

メルボルンでは、ビクトリア州立図書館へ行きました。
ちょうど建物を修復中で一部隠れていたのは残念でしたが、
デザインが美しい部屋を見てきました。

クイーンビクトリアマーケットは、様々なお店があり見ているだけでも
市場のにぎわいを感じることができて楽しかったです。
お酒の店でラガー似のビールを購入しました~

食べ物はすごく物価が高く感じましたが、どれもとにかくおいしかったです。
ガイドブックを参考に、

・グリルド(ハンバーガー)
・へアリーカナリー(カフェ)
・ママシタ(メキシコ料理)

へ行きました。
特にグリルドは2回行きました。
ボリューム満点ですが、後味があっさりしていておいしかったです。
ママシタではガイドブック通り本格的なメキシコ料理が食べられました。
メキシコ料理は日本でもあまりおいしいお店がないように感じるので、
辛い物が好きな人におすすめしたいです!

メルボルン来訪の目的であるコーヒー店巡りでは、
セブンシーズとマーケットレーンコーヒーがおいしかったです。
特にセブンシーズのコーヒーはとてもおいしく飲みやすかったです。
(食べなかったですが、料理の種類も豊富な様子でとてもおいしそうでした)

裏路地がカフェでにぎわっていたり、
レトロなアーケードを見るのも楽しかったです!
街がにぎわっているのと、徒歩でも十分回れるので、
たくさん歩いて回りました。
歩いて回るとお腹もすくので、ハミルトン島よりもたくさん
食べられた気がします。

メルボルン空港とホテル間の移動では、
ゴーゴーツアーズの方お2人にお世話になりました。
2人ともとてもメルボルンについての情報に詳しく、
お話がとても面白かったです。
また、丁寧に様々なサポートをしていただき大変助かりました。
ありがとうございました。

文章にまとまりがないのですが、とにかくとても思い出になる旅行ができ
本当に感謝しています。
ありがとうございました!

ハミルトン島は常夏でしたが、メルボルンは暑かったり寒かったりで
天候の変化が激しかったです。
また、ハミルトン島もメルボルンも物価が高くてびっくりしました。
またお金をためてクオリアに行きたいです♪

MA

佐藤 雅美 wrote:

M様

こんにちは、Pratikyemektarifleriの佐藤雅美です。
そして、旅のお話ありがとうございます!

ハミルトン島もメルボルンも満喫していただけたようで、
とてもうれしく思います♪
オーストラリアは、確かに物価が高いのですが、
味、雰囲気ともお値段相応に満足できますよね!

メルボルンのレストランやカフェのご感想もありがとうございます!
とても参考になりました。
やはり、実際に行かれた方の生の声ほど説得力のあるものはないです。

私も6月にメルボルンに行くので、グリルド、行ってみようと思います。

このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。
M様のご旅行は、とてもセンスがいいなぁと思いながらお手配をさせていただきました。

また機会がありましたら、ぜひ、お声掛けくださいネ。
その日を楽しみにしております。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
佐藤 雅美

見る