1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様/嘉義・台北4日間 母の生まれ育ったところを巡る旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高須賀 陽一
【2015年4月1日[Wed] ご出発】 海外

U様/嘉義・台北4日間 母の生まれ育ったところを巡る旅

高須賀様
マンゴーの木
昨夜、無事に帰国いたしました。
おかげさまで、素晴らしい旅になりました。

母の住んでいた家は既にありませんでしたが、
その地域一体が公園となって保護されており、
庭のマンゴーの木がまだありました!

ガイドの呉さんが素晴らしい方で、その場で直ぐに色々な方に聞いて下さり、
当時からの移り変わりを感じることができました。

嘉義のホテルから嘉義駅に散歩したり、近くの夜市を楽しみ、
母にとっては懐かしい果物などを味わうことができました。

cでの予定が1日で済みましたので、
早めの新幹線に切り替えて九份もゆっくり観光することができました。

台北のホテルでは、ホテル側のトリプルがセミダブルとシングルの組み合わせで、
エキストラベットは入らないとのことでしたので、
すみません、ちょっと苦情を申し立て3部屋にして貰いました。

母も旅の間、本当に元気で、九份の階段も登り切り、
帰りの飛行機の中で、また台湾に行きたいと行っておりました。

高須賀様のプランのおかげで本当に素晴らしい旅になりました。
家族全員、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

高須賀 陽一 wrote:

U様

ご旅行、おつかれさまでした。
早々に、無事帰国のご連絡、ありがとうございます。

ご出発前に、ガイドの変更などバタバタとしてしまい、
快適にお過ごし頂けたかどうか、
また、思い出の地は十分ご堪能いただけたかどうか、
気になっていたのですが…

台北のホテルの件、ご不便をおかけ致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
その際のホテルの対応面は、いかがでしたでしょうか。

嘉義の思い出巡りにつきましては、
ご満足頂けたご様子で、本当に良かったです。

当時、お庭にあったマンゴーの木が、今もあったのですね!
お知らせを拝見致しまして、
お母様がマンゴーの木と再会なさった、その場面が思い浮かぶようで、
感動致しました。

ホテル近くの夜市(文化路夜市でしょうか)へ行かれたのですね。
懐かしいフルーツを味わうことができたとのこと、
桑の実や、サポジラなどでしょうか。

味覚の思い出との巡り合い。
一段と、懐かしさをお感じになられたのではないかと存じます。

九份は、基山街入口からではなく、
下のタクシー乗り場の方から、歩いて上がられたのですね!
無事、登りきれて良かったです…

今回は、ホテルのこともあり、ご不満もあったかと存じます。
U様のご意見を無駄にしないよう、
期待以上に、満足して頂けるご案内を目指して参ります。

この度は、ご家族皆様の大切なご旅行を、依頼して頂きましたこと、
心より御礼申し上げます。

ご家族の皆様にも、何卒よろしくお伝え下さいませ。

トラベルコンシェルジュ 高須賀
見る