1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/忘れられない風景に会える旅 イタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 谷口 洋子
【2015年4月24日[Fri] ご出発】 海外

O様/忘れられない風景に会える旅 イタリア9日間

谷口 様

念願だったヴェルナッツァの景色を眺めて
写真を撮ることが出来て、忘れられない旅になりました。
ありがとうございました。

一般の観光ツアーでは行かない所でも、
確実に旅行出来るように
きちんと用意して頂けたのがとても嬉しいですし、
アドバイスが的確なので安心して旅行できました。

今回は天気があまり恵まれず、
私自身も体調不良での旅行だったことが残念です。
天気と体調万全でまた訪れたいです。

ポルトフィーノ、ヴェルナッツァの夕景を撮れましたよ‼️
他にも沢山写真撮ることができとても楽しい旅でした。

ありがとうございました。


谷口 洋子 wrote:

O 様

こんにちは、Pratikyemektarifleriの谷口です。

お忙しい中、早々に旅のご報告を下さり、
誠にありがとうございました。

ルッカでは、あいにくご体調を崩されてしまったのですね・・。
旅先でのダウン、さぞかしお心細かったこととお察しします。
仰る通り、先週まで、寒い日、強風の日が続きました。

その後、ご回復され、今回の旅の一番のご目的でいらした
ヴェルナッツァのご散策を順調にお楽しみ頂けたと伺い、ほっといたしました。

素敵なお写真をお送りいただき、ありがとうございます!!

今回召し上がれなかった『花ズッキーニのフライ』は、
次回イタリアへお越しになる時のご目的の一つですね!
ぜひ、ご再訪を実現なさってくださいませ。

この度は、ご用命いただき、誠にありがとうございました。
お名残惜しいですが、以上をご挨拶に代えさせて頂きます。

早いもので、もう5月。
初夏の日差しを一杯に浴びて、
城壁上の街路樹の緑葉がぐんぐん育っています。
あとひと月もすれば海開き、
本格的なヴァカンスシーズンがスタートします。

日本は、梅雨前の過ごしやすい季節ですね。
どうぞ、お健やかにお過ごしください。

ありがとうございました。
見る