1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. ラオス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/ラオスに行こう!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 洋子
【2015年5月2日[Sat] ご出発】 海外

K様/ラオスに行こう!

一月半ば、ゴールデンウイークに長男の住んでいるラオス、首都ヴィエンチャンと世界遺産のルアンパバーンを訪ねよう!と思い立ち旅行代理店を探し始めました。
長男を訪ねるという目的もあり、個人旅行にしたいと思い、たまたま目に留まったPratikyemektarifleriさんに、無料見積りを依頼しました。
それから五月の出発前日まで、担当の佐藤さんが、39通に及ぶメールのやり取りで、やりたい事や行きたい所を全部盛り込んだ旅行日程を作成してくれました。
実に細かい質問や、心配事にも迅速丁寧に応えて下さり、約20年振りに行く初めての国への旅の不安が無くなりました。
佐藤さん手作りの旅のしおりは、各空港での手続き、手順が往復分丁寧に説明してあり、出国、乗り継ぎ、入国、出入国カードの記入の仕方まで、正に痒い所に手が届く物で、旅行の間中、役に立ちました。
出発前日には、何かあればすぐ対応します。携帯を握りしめています(笑)との心強いメールに送られて旅立ちました。
本当に佐藤さんの優しさが伝わってくる旅の準備でした。

ラオスはまだまだ日本人の観光客は少ないようですが、特にルアンパバーンは本当に美しい、のんびりした街です。
目が合ってニッコリすれば、必ずニッコリ「サバイディー」こんにちは、と帰ってくる、治安も良い街です。
是非、多くの方に訪れて頂きたいと思います。
佐藤さんが懇切丁寧に、素敵なプランを立ててくれますよ。
見る